韓国発の新たなミニマリズムを提案するライフスタイルブランド〈GBH〉が待望の日本初上陸!日本公式ECストアをオープン
#ヘア

2024.7.3wed

韓国発の新たなミニマリズムを提案するライフスタイルブランド〈GBH〉が待望の日本初上陸!日本公式ECストアをオープン

今、韓国で人気上昇中のライフスタイルブランド〈GBH(ジービーエイチ)〉が、2024年7月3日(木)正午より、日本公式サイトをオープン!

あらゆる空間にマッチするミニマルなデザインに、さりげなく漂う個性。今までにない新しいミニリズムを感じさせるプロダクトはどれも必見です。
ホーム・コスメ・アパレルの3つのカテゴリーで展開されるとのことで、それぞれのカテゴリー、ローンチ記念のノベルティ情報を紹介します!

韓国発のライフスタイルブランド〈GBH〉

〈GBH〉は、“満たすのは空間ではなく、日常”をコンセプトに展開中のライフスタイルブランド。デザインが使い道を妨げないよう、明瞭かつシンプルであることを重視しています。
また、洗練性の高いルックスはもちろん、耐久性や機能美も加味。日常的に使われてこそ、その真価を発揮するデザインを生活用品やコスメ、服に盛り込んでいるそうです。

ホーム・コスメ・アパレルの3つのカテゴリー

〈GBH〉は、HOME・COSME・APPARELの3つのカテゴリーで展開。日本公式サイトのオープンを控え、それぞれのカテゴリーを写真で紹介します。

【HOME】

WRITER Hirata

日常に寄り添ってくれるようなアイテム展開のよう! ライフスタイルに合わせた商品選びができそうです。

【COSME】

WRITER Hirata

バスタイムに活用できそうなアイテムたち。個人的に、ヘアケアのグッズが特に気になります。

【APPAREL】

WRITER Hirata

シンプルで使いやすそうなアイテムがそろっています。着心地も良さそう♪

ローンチ記念のノベルティ情報

7月3日(木)正午にオープンする日本公式ECサイトでは、ローンチを記念したノベルティがあるとのこと!(DAILY LIP BALM & PORTABLE FOLDING MIRROR※先着順のため、なくなり次第終了)

削ぎ落とされながらも個性を残した、今までにないプロダクトを展開する〈GBH〉。日本初上陸を機に、ぜひチェックしてみてください♪

GBH(ジービーエイチ)

日本公式サイト
www.gbhjapan.com
※サイトオープンは2024年7月3日(木)正午
Instagram
@gbh.jp

※掲載内容は2024年6月時点の情報です
※価格は税込み表記です

LINEお友だち登録

Please Share

韓国発の新たなミニマリズムを提案するライフスタイルブランド〈GBH〉が待望の日本初上陸!日本公式ECストアをオープン

WRITER

Satomi Hirata

Satomi Hirata

千葉県出身。週末の楽しみは、東海の温泉やスパに足を運ぶこと。ヨガ、お散歩も大好きな健康オタク。名古屋歴は浅いながらも、日々の発見を大事に、新鮮で楽しい情報をお届け。

  1. トップページ
  2. ENJOY TODAY
  3. ヘア
  4. 韓国発の新たなミニマリズムを提案するライフスタイルブランド〈GBH〉が待望の日本初上陸!日本公式ECストアをオープン

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。