2022.8.29mon
【新発売】アメリカで流行中!“ハードセルツァー”の新ブランド「アサヒ フルーツァー」に注目
ライトに楽しめる新しいスタイルのお酒として、ハードセルツァーの新ブランド「アサヒ フルーツァー」が今年7月から新発売! “ハードセルツァー”とは、アルコール入りを意味する“ハード”と、炭酸水を示す“セルツァー”を組み合わせたもので、今アメリカなどで流行しているアルコール飲料です。
今回、「アサヒ フルーツァー」のPRのため、アサヒビールの中部エリア応援大使に起用されたBOYS AND MENの田村侑久さんがKELLY編集部に来てくれました!
フレーバーは、「レモン&ライム」と「ピンクグレープフルーツ」の2種類。どちらも甘さ控えめですっきりとしているので、いろんなシーンで気軽に楽しめると思います。お酒があまり強くない、あまり飲めないという方にもおすすめです!
人工甘味料は使用せず、果汁由来の自然な味わいを実現した「アサヒ フルーツァー」。アルコール分は4%のため酔いすぎず、ライトな飲み心地のお酒に仕上がっています。また、アサヒビールとしては初の「スマート缶」(355ml)を採用し、「500ml缶だと飲み切れない」という人にもぴったり! ライトに楽しめる新しいスタイルのお酒をぜひ味わってみてはいかがでしょうか?
アサヒ FRUITZER(フルーツァー)
※掲載内容は2022年8月時点の情報です