絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

【本山駅すぐ】人気店「よいことパン」運営会社の新業態「かぞくのクルトン」
#お土産

2020.1.28tue

【本山駅すぐ】人気店「よいことパン」運営会社の新業態「かぞくのクルトン」

地下鉄「本山駅」から徒歩で約1分 | 「食卓がつくる、絆をもっと」をコンセプトに、2019年に新ブランド「かぞくのクルトン」が、誕生しました。名古屋の食パンブームの先駆けとなった食パン専門店「よいことパン」と同じ会社が経営し、家族のために、心のこもった手料理のように、素材から吟味。クルトン専用の食パンを使用し、独自のノンフライ製法により、外はサクサク、中はほんのりしっとりとした食感で、香ばしく自然な味わいが好評です。素材の甘みとうま味が閉じ込められたクルトンは、おやつとしてだけでなく、お酒のおつまみや料理のアクセントとしても、相性が抜群!自分へのご褒美や友人へのプレゼントにも、ぴったりです♪2019年10月にオープンした本山のショップでは、おしゃれな雰囲気の中で、お気に入りの商品をゆっくり選ぶことができます。

※掲載の情報は2020年1月時点の情報です

LINEお友だち登録

【本山駅すぐ】人気店「よいことパン」運営会社の新業態「かぞくのクルトン」

イベント名
かぞくのクルトン 本山本店
営業時間
11:00~19:00
定休日
水曜
場所
名古屋市千種区四谷通1-1 イリヤ本山1F
駐車場
あり(提携)
カード使用
問い合わせ
052-789-1008
公式サイト
https://kazokunocrouton.com/
Facebook
https://www.facebook.com/kazokunocrouton/
Instagram
https://www.instagram.com/kazokunocrouton/

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

【本山駅すぐ】人気店「よいことパン」運営会社の新業態「かぞくのクルトン」

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. EVENT
  3. お土産
  4. 【本山駅すぐ】人気店「よいことパン」運営会社の新業態「かぞくのクルトン」

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。