絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

東京大塚の、ディープな街・人・グルメを満喫!
#EVENT

2020.2.1sat

東京大塚の、ディープな街・人・グルメを満喫!

訪れた街の魅力を存分に楽しみたいというのは、誰もが望むもの。「OMO5 東京大塚」は、その予測をはるかに超える様々な仕掛けが! 「旅のテンションを上げる都市型ホテル」のコンセプトの通り、ご「近所ガイド OMOレンジャー」によるディープな街巡りや、街の人々と交流できるイベントがとても楽しい!ぜひ、「星野リゾート OMO5 東京大塚」のお土産が当たる! 『月刊ケリー』編集長の旅レポートをチェックして!

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

東京大塚の、ディープな街・人・グルメを満喫!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. EVENT
  3. 東京大塚の、ディープな街・人・グルメを満喫!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。