絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

岐阜県瑞穂市に“暮らしのテーマパーク”オープン!
#EVENT

2020.2.3mon

岐阜県瑞穂市に“暮らしのテーマパーク”オープン!

“家族・部屋・くつろぎをデザインする”をコンセプトに展開する「東京インテリア家具」。1月31日(金)にグランドオープンを迎えた岐阜瑞穂店の広々とした店内には、カフェやキッズランド(有料)が併設され、家族連れでもゆっくりと家具や雑貨選びが可能に。また、岐阜瑞穂店では、図面など部屋のサイズが分かるものを持ち込むと、お部屋のイメージをスタッフが作ってくれる3Dバーチャルコーディネートも!新生活が始まる人もそうでない人も、東京インテリアで理想のインテリアを手に入れてみてはいかがでしょうか?

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

岐阜県瑞穂市に“暮らしのテーマパーク”オープン!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. 岐阜
  3. KELLY Editors
  4. 岐阜県瑞穂市に“暮らしのテーマパーク”オープン!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。