絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

“和歌山らしさ”、“和歌山ならでは”を全国へ届ける「プレミア和歌山」
#お取り寄せ

2020.4.15wed

“和歌山らしさ”、“和歌山ならでは”を全国へ届ける「プレミア和歌山」

家で過ごす時間が増えている今、おうち時間の楽しみ方の一つ“お取り寄せ”に注目が集まっています。今回は、和歌山県の優れた産品を認定する「プレミア和歌山」の通販サイトで買える逸品をご紹介します! 今年、「プレミア和歌山」で特別賞を受賞したのが、太田商店の「紀州南高梅ひつまぶし」(一箱2食入り 税込3240円)。食べ合わせが悪いといわれてきたうなぎと梅干しをうまく組み合わせた独創的な商品なんです。かつお梅と一緒になったうなぎのほか、昆布梅、梅のピューレ、特製だしなどがセットになっていて、一杯の鰻丼の中で次々に味を変えながら食べ進めていく、楽しい商品です。ぜひ、和歌山の恵みを堪能してみてください!

プレミア和歌山
https://premier-wakayama.jp/
太田商店
http://www.o-ochan.com/
協力 / 和歌山県観光連盟 和歌山県名古屋観光センター、和歌山県

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

“和歌山らしさ”、“和歌山ならでは”を全国へ届ける「プレミア和歌山」

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. EVENT
  3. お取り寄せ
  4. “和歌山らしさ”、“和歌山ならでは”を全国へ届ける「プレミア和歌山」

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。