絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

見放題作品数1位!動画を見るなら「U-NEXT」
#暮らし

2020.5.8fri

見放題作品数1位!動画を見るなら「U-NEXT」

退屈しがちなおうち時間を、あっという間に感じさせる動画視聴。中でも人気なのが、見放題作品数No.1の動画配信サービス「U-NEXT」です。

国内外の映画やドラマ、アニメなどの動画は、5月時点で18万本のコンテンツをラインナップ。1人で最大4アカウント取得できるので、離れて暮らす家族と別々に使うことも可能です。

最大の魅力は、公開・放送したばかりの最新作も視聴できること。月額会員の場合、毎月1200ポイントがもらえるので、ポイントを使えば追加料金なく無料で最新作が楽しめます。
 
また、電子書籍は5月時点で57万冊が楽しめる他、ポイントでの購入もOK。
例えば、最近話題の『鬼滅の刃』はアニメと漫画の両方がそろい、「U-NEXT」内で動画と書籍をシームレスに見られるのも魅力です。

おうち時間が増えたからこそ、普段気になっていた動画や書籍を見て、充実したひと時を過ごしてみませんか?

U-NEXT
(ユーネクスト)
https://video.unext.jp/

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

見放題作品数1位!動画を見るなら「U-NEXT」

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. EVENT
  3. 暮らし
  4. 見放題作品数1位!動画を見るなら「U-NEXT」

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。