絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

レッスン回数無制限の「ネイティブキャンプ」でオンライン英会話
#暮らし

2020.5.15fri

レッスン回数無制限の「ネイティブキャンプ」でオンライン英会話

家にいる時間が多い今だからこそ、スキルアップや新たな趣味を求める人も多いのではないでしょうか。

「オンライン英会話 ネイティブキャンプ」は独自のサービスでパソコンやスマートフォン、タブレットからいつでもどこでも英会話レッスンが受講できるオンライン英会話スクールです。

レッスン回数無制限・予約不要、さらに今すぐレッスンを開始できるところが魅力。自宅に居ながら世界100カ国以上の講師と会話ができます。

5,000を超える豊富なコンテンツも用意され、毎回楽しめる要素がぎっしり。通常の4倍速で英会話を習得できると言われているカランメソッドは、大人気のレッスンです。

また、日本人スタッフによるカウンセリングクラスや、日本人講師も在籍しているため、英語初心者でも安心して始められます。AIによるスピーキングテストにより、自分のレベルを知り、英語力の証明や目標設定が可能。

この機会に英語を身につけてあなたの世界を広げてみませんか?

オンライン英会話 ネイティブキャンプ
(オンラインエイカイワ ネイティブキャンプ)
https://nativecamp.net/

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

レッスン回数無制限の「ネイティブキャンプ」でオンライン英会話

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. EVENT
  3. 習い事
  4. レッスン回数無制限の「ネイティブキャンプ」でオンライン英会話

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。