絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

星野源が新曲『折り合い』をリリース!“コロナ禍で生まれたラブソング”
#音楽

2020.6.30tue

星野源が新曲『折り合い』をリリース!“コロナ禍で生まれたラブソング”

2020年6月19日に星野源さんが新曲『折り合い』をリリース!今回の新作は、外出自粛期間中にも創作の手を止めなかった星野源さんが、打ち込みによるトラック制作からヴォーカル録音まで、全て自宅で完成させた新曲です。

星野源が新曲『折り合い』をリリース!“コロナ禍で生まれたラブソング”


MV監督は映画監督三宅唱さん、共演は石橋静河さんが出演。“日常”をそれぞれ別の部屋で過ごす男女の姿を描いた、素敵なMVになっています。まさに“コロナ禍で生まれたラブソング“とも呼ぶべき『折り合い』を、ぜひチェックしてみてください。

さらに、6月23日で星野源さんがソロデビュー10周年!7月12日に、その記念を祝した配信ライブ「Gen Hoshino’s 10th Anniversary Concert “Gratitude”」開催と、10月21日にはシングルボックスセット発売が決定しました。全シングル11作品の初回限定盤を復刻し、特典CDと映像ディスクが付属した、豪華BOX仕様のシングルボックスです。

10周年記念企画は、このあとも発表される予定なので、要チェック!

Digital Single 『折り合い』
発売日:2020年6月17日(水)

星野源 公式サイト
https://www.hoshinogen.com/

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

星野源が新曲『折り合い』をリリース!“コロナ禍で生まれたラブソング”

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. 音楽
  4. 星野源が新曲『折り合い』をリリース!“コロナ禍で生まれたラブソング”

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。