絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

【おたより拝見!編集部ゆるトーク 号外】アンケートに答えたら、抽選で旅行券が当たる!
#プレゼント

2020.6.30tue

【おたより拝見!編集部ゆるトーク 号外】アンケートに答えたら、抽選で旅行券が当たる!

日刊ケリーの人気連載企画「おたより拝見!編集部ゆるトーク」号外の実施が決定!毎月1日に掲載していますが、7月は号外として下旬にもアップします。今回のお題は、今後おでかけを考える時に参考にしてもらえるよう「行って良かった私のおすすめおでかけスポット」を募集したいと思います。東海エリア問わず、みなさんのおすすめのおでかけスポットを教えてください。アンケートにご協力いただくと、「JTB旅行券 ナイストリップ 5000円分」1名様に当たるうれしいプレゼントが!下記の応募フォームからぜひご応募ください♪

「JTB旅行券 ナイストリップ 5000円分」1名様にプレゼント

全国のJTBグループ店舗で使用可能な旅行ギフト券。1枚の切符から宿泊、国内や海外ツアーまで様々な旅行の購入に対応しています。有効期限がないため、自分のスケジュールに合わせていつでも利用することができるのも便利。また、全額使いきれなくても、おつりの返金も対応しており、1000円以上の場合はJTB旅行券で、1000円未満の場合は、現金で戻ってきます。贈り物にもぴったりで使いやすいJTB旅行券で、楽しい旅行の計画を立ててみませんか。

応募締め切り 7月10日(金)正午

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

【おたより拝見!編集部ゆるトーク 号外】アンケートに答えたら、抽選で旅行券が当たる!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. EVENT
  3. プレゼント
  4. 【おたより拝見!編集部ゆるトーク 号外】アンケートに答えたら、抽選で旅行券が当たる!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。