絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

“NO三密”で過ごす、休日のおでかけスポットをチェック!
#おでかけ

2020.7.22wed

“NO三密”で過ごす、休日のおでかけスポットをチェック!

“NO三密”で過ごす、休日のおでかけスポットをチェック!

三密を気にせずにおでかけするなら、感染予防対策が整っている施設や、開放感あふれる場所、自然と触れ合えるスポットがおすすめです。この夏に楽しみたい、注目の4エリアをピックアップしました。

【三重・桑名市】フードコートがリニューアルした「ジャズドリーム長島」で、自分らしい休憩スタイルを♪

東海初出店のレストランやラーメン店など、全12店舗が集結したフードコート「JAZZ Dining」へ、7月17日(金)にリニューアル。最大のポイントは、「その時の気分で食事と、空間を選べるように」と、シーンによって使い分けができる3つのエリア。カフェのような居心地の良さを感じる「Lobby STYLE」、ライブキッチンなど臨場感満載の「Live STYLE」、誰でも快適にくつろげる「Lounge STYLE」で、今まで以上にショッピングやグルメを楽しめること間違いなし!

【和歌山】大自然が心を満たす夏の和歌山で、リフレッシュしよう!

世界遺産の「熊野古道」をはじめ、海や山など大自然に恵まれている和歌山県。特に夏は海や川など、和歌山が誇る澄みきった“水”が作り出した絶景や、肌で感じるアクティビティが盛りだくさんで、心も身体もクリアに。「磯ノ浦海水浴場」で奇跡の一枚を狙ったり、川底まで透き通った古座川でカヌーを満喫したりと、自然のエネルギーを思う存分感じられます。旅行券や特産品が当たるスタンプラリーも実施しているので、この機会を見逃さないで!

「和歌山県のおでかけスポット」の詳細はこちらから。

【岐阜・高山市】「深山桜庵」の特別プランで、お得に極上の癒しを。

奥飛騨温泉の山懐にたたずむ、北アルプスを望む露天風呂が自慢の「匠の宿 深山桜庵」。現在、初夏の特別謝恩企画として、通常客室の基本料金のまま「飛騨牛大盤振る舞い会席プラン」へグレードアップできるキャンペーンを開催中。名物料理の「飛騨牛炭火炙り」や源泉かけ流しの客室風呂をはじめ、一人あたり最大5000円もお得に人気コースを堪能できます。大自然に囲まれながら、癒しの天然温泉と美食で心身ともにリフレッシュしよう。

「飛騨牛大盤振る舞い会席プラン」の詳細はこちらから。

【岐阜・郡上市】大自然の中でアクティビティを楽しむ夏に。

郡上市には、清流長良川で遊ぶラフティングやシャワークライミングをはじめ、森の中で全身運動を楽しむジップラインやアスレチック、郡上市の魅力を案内してもらえるサイクリングツアーなど、自然体験が充実しています。その他にも、BBQやキャンプができるアウトドア施設や、約4万株のペチュニアが咲き誇る絶景カフェなど、素敵なスポットが盛りだくさん。大自然の恩恵を受けられる郡上市で、アクティブな夏の思い出を作りましょう。

「郡上市のアクティビティスポット」の詳細はこちらから。

※掲載内容は2020年7月の情報です。

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

“NO三密”で過ごす、休日のおでかけスポットをチェック!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. EVENT
  3. おでかけ
  4. “NO三密”で過ごす、休日のおでかけスポットをチェック!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。