絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

あなたの歌声でナゴヤを応援!藤田麻衣子×名古屋市文化振興事業団×愛知芸術文化協会(ANET)コラボ企画
#音楽

2020.9.24thu

あなたの歌声でナゴヤを応援!藤田麻衣子×名古屋市文化振興事業団×愛知芸術文化協会(ANET)コラボ企画

若い女性を中心に幅広いファンを持つシンガーソングライターの藤田麻衣子さんが、自身の出身地である名古屋を文化で応援する「きみのあした♪プロジェクト」に参加。

2020年12月に発売予定である名古屋を応援する楽曲「きみのあした」を制作するにあたり、楽曲中に出てくるコーラスの一部を皆さんに募集します。お手持ちのスマートフォンから、あなたも一緒に名古屋を応援してみませんか?

藤田麻衣子さんからのコメント

「今年は私自身も3月に予定していた名古屋フィルハーモニー交響楽団とのコンサートが中止になったり、アルバムや書籍の発売イベントが行えなかったりしました。
みなさんにそれぞれいろいろな思いがあるなかで、今だから伝えたい言葉、今だからみんなでできることがきっとあるはずと思いました。今までのようにライブでみなさんに歌ってもらって一気に声を録音することができない代わりに、今だからできる方法でたくさんの方に参加していただければと思います。
大好きな名古屋を盛り上げることができたらとても嬉しいです。そして、名古屋からの発信で全国のみなさんが笑顔になりますように。」

声援動画の録り方 説明ムービー


藤田麻衣子『きみのあした♪プロジェクト』

応募期間
2020年9月24日(木)12:00~10月4日(日)23:59
応募サイトURL
https://form.run/@FujitaMaiko-kiminoashita

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

あなたの歌声でナゴヤを応援!藤田麻衣子×名古屋市文化振興事業団×愛知芸術文化協会(ANET)コラボ企画

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. 音楽
  4. あなたの歌声でナゴヤを応援!藤田麻衣子×名古屋市文化振興事業団×愛知芸術文化協会(ANET)コラボ企画

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。