絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

「肉偏愛料理家」長田絢さんのレシピ集『スーパーで買える肉を最高においしく食べる100の方法』が発売
#暮らし

2020.10.14wed

「肉偏愛料理家」長田絢さんのレシピ集『スーパーで買える肉を最高においしく食べる100の方法』が発売

近所のスーパーで購入できる、安くて扱いやすいお肉が、あっという間に「いつもと違う一品」に!?

2020年10月21日(水)に発売される『スーパーで買える肉を最高においしく食べる100の方法』では、「肉偏愛料理家」長田絢氏が、独学で学び続けた肉料理のテクニックを紹介。

人気漫画家ユニさんによる、「肉好きの人なら共感必至」のマンガも掲載されており、料理本としてはもちろん、読み物としても楽しめる、充実のコンテンツとストーリーが詰まった一冊です。

今晩の夕食に、家族や自分の弁当のおかずに、ぜひこの本を活用してみてはいかがでしょうか。

概要
男の子二人を育てる、栄養士で料理研究家の長田絢さんによる、スーパーで買った肉のポテンシャルを引き出すテクニックをまとめた料理本。人気漫画家・ユニさんによるマンガ7話の掲載と共に、育ち盛りの子どもがいるご家庭から、ひとり暮らしの人まで役立つ、究極の肉料理レシピの数々を紹介。
発売日
10月21日(水)
タイトル
『スーパーで買える肉を最高においしく食べる100の方法』(ダイヤモンド社刊)
https://www.amazon.co.jp/dp/4478111413/ref=cm_sw_em_r_mt_btf_awdb_A1TDFb3E3C0SG
LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

「肉偏愛料理家」長田絢さんのレシピ集『スーパーで買える肉を最高においしく食べる100の方法』が発売

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. EVENT
  3. 暮らし
  4. 「肉偏愛料理家」長田絢さんのレシピ集『スーパーで買える肉を最高においしく食べる100の方法』が発売

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。