絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

名古屋でバレエが楽しめる「NAgoya ballet dance Gala」が今年も開催!
#EVENT

2020.10.19mon

名古屋でバレエが楽しめる「NAgoya ballet dance Gala」が今年も開催!

昨年も開催されたバレエ公演「NAgoya ballet dance Gala」の第2回目が、11月7日(土)名古屋市昭和文化小劇場で開催されます。「体験を楽しむ」をコンセプトに、大人バレエの方にも本格的なバレエを楽しんでもらいたいとの思いから、今年は体験型に特化した内容に。

昨年よりもブラッシュアップした様々なコンテンツを用意し、出演するダンサーは、バレエの経験年数に関わらず、トップダンサーの指導を受けながら練習。本番までにプロのメイクアップアーティストを招いて舞台メイク講習も実施し、よりプロに近い経験を経て本番に挑みます。

「ドン・キホーテ」「海賊」などの演目が予定されており、名古屋を代表するバレエダンサー碓氷悠太、越智友則も出演。入場無料で、バレエを近くで見ることができるチャンス!ぜひ、気軽に足を運んでみてはいかがですか。

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

名古屋でバレエが楽しめる「NAgoya ballet dance Gala」が今年も開催!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. EVENT
  3. 名古屋でバレエが楽しめる「NAgoya ballet dance Gala」が今年も開催!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。