絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

名古屋三越栄店でオンライン接客スタート!新サービスを要チェック
#ショッピング

2020.12.24thu

名古屋三越栄店でオンライン接客スタート!新サービスを要チェック

買い物はしたいけど、対面だと少し怖い…。 “ニューノーマル”が浸透しつつある昨今、外出は気後れする、という方も多いのでは。
名古屋三越栄店では、離れていても実際に店舗に足を運んだ時と変わらず買い物を楽しんでもらいたいという思いから、オンライン接客のサービスを開始。ZOOMを活用したリモート接客や、LINEWORKSでチャットや画像をオンラインでスマートにやり取りしながらショッピングを楽しめるなど、新しいコミュニケーションツールの活用が拡大中!
販売員があなただけのために時間をつくり、オンラインでじっくり会話をして買い物をサポートするので、名古屋三越栄店でしか体験できない質の高い接客を体験できるのがポイントです(現在は婦人ファッションコーディネート、インテリアコーナーでのサービスとなります)。
さらに、ライブコマース「なごみっチャンねる」にて臨場感のあるライブ配信での商品紹介を視聴することができるサービスも、12月21日(月)20:30に初配信しました!こちらの内容は12月31日(木)21:30まで見逃し配信で観ることができます。
オンラインでしか味わえない特別な新しい接客のカタチを、イチ早く体験してみて。

場所
名古屋三越栄店
(名古屋市中区栄3-5-1)
問合せ
052-252-1111(代)
公式サイト
https://www.mitsukoshi.mistore.jp/nagoya.html

※掲載の情報は2020年12月時点の情報です

※新型コロナウイルス感染症の影響で、掲載内容は予告なく変更する場合があります。

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

名古屋三越栄店でオンライン接客スタート!新サービスを要チェック

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. EVENT
  3. ショッピング
  4. 名古屋三越栄店でオンライン接客スタート!新サービスを要チェック

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。