絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

祭nine.の寺坂頼我さんが「ウルトラマン」新シリーズの主演に決定!
#ボイメン

2021.4.16fri

祭nine.の寺坂頼我さんが「ウルトラマン」新シリーズの主演に決定!

「ウルトラマン」のTVシリーズ最新作『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』が2021年7月10日(土)朝9時からスタートします。今作で主人公を演じるのは、BOYS AND MENの弟分グループ「祭nine.」のリーダー・寺坂頼我さん。

グループのリーダーとして、様々な場所でたくさんのファンのみなさんに笑顔を届けてきた経験を、怪獣災害に立ち向かうエキスパートチーム「GUTS-SELECT」の新人隊員である「マナカ ケンゴ」に注ぎ込み、「ウルトラマントリガー」へ変身します。


寺坂頼我さんコメント
はじめまして!
主人公 マナカ ケンゴを演じさせていただきます寺坂頼我です!
僕自身、ヒーローになる事が1番の夢だったのでウルトラマンとして笑顔を守らせていただける事が本当に嬉しくて光栄で仕方ありません、、、!
成長していくケンゴや、濃いキャラクターの仲間達、次々に明らかになる物語。
親子3世代で楽しんでいただけて、誰しもが持っている希望の光を改めてきらきら輝かせる。
そんなきっかけになれる笑顔溢れる作品だと思っています!
ぜひ!ウルトラマントリガーを楽しみにしていただけると嬉しいです!!
スマイル、スマイル♪

『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』

番組公式サイト
http://ani.tv/ultraman_trigger/
作品公式サイト
https://m-78.jp/trigger/

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

祭nine.の寺坂頼我さんが「ウルトラマン」新シリーズの主演に決定!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. EVENT
  3. ボイメン
  4. 祭nine.の寺坂頼我さんが「ウルトラマン」新シリーズの主演に決定!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。