ローディング

【抽選で3名様に当たる】映画『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』の「キッチンタオル・スプーン・ピーラー」のセットをプレゼント!

2021.06.04〈Fri〉

最終更新日:2021/06/22

  • twitter
  • facebook
  • line

最終更新日:2021/06/22

シリーズ累計発行部数全世界2億5000万部を超えるベストセラー絵本を初めて実写映画化し、大ヒットを記録した映画『ピーターラビット』の続編が2021年6月25日(金)より公開!1作目では、イギリスの湖水地方を舞台に、ブルーのジャケットがトレードマークのうさぎ・ピーターラビットの大冒険が描かれました。本作は、前作から約3年後の話で、ピーターの大好きなビアが、宿敵のマグレガーと結婚。毎日、父親気取りのマグレガーにうんざりしたピーターは、ひとりで大都会へ飛び出すことに。そこで出会ったのは、ピーターの父親の親友だったと語るバーナバス。この出会いをきっかけにピーターは、最大のピンチに追い込まれていく…!?リアルなモフモフのうさぎのピーターたちと、ドキドキハラハラの展開に終始目が離せない本作!日本語吹き替え版では、前作に続き主人公のピーターラビットに千葉雄大、今回登場する新キャラクターのバーナバス役には、吹き替え初挑戦の哀川翔と、吹き替えにも注目が集まっています。前作以上にパワーアップした‟モフワル”でわんぱくなピーターの姿をぜひ、映画館で見届けてください。

そして、公開を記念したイベント「ぎっしりウサギ‟特盛“まみれイベント」が「表参道ヒルズ」で開催され、イベントには、前作に引き続き主人公のピーターを演じた千葉雄大と、本作から初登場の地下組織の大ボス・バーナバスを演じた哀川翔、イベントで発表されたネズミのサムエル役を演じたカジサックが登壇し、映画の裏話や見どころを話してくださいました。

イベントを応援するために集まった60羽のウサギがひしめくウサギ型グリーンカーペット。その中でインタビューに答えていると、千葉の足元にウサギたちが大集合するハプニングも!一緒に登壇したウサギたちに感謝しつつ、「今回も冒頭からぶっとんでかましていますので、ぜひ楽しんでいただけたら!」と、最後に締めくくりました。

STORY
前作から3年。ついにビアとマグレガーが結婚することになり、ピーターはビアとマグレガーと家族として仲良く暮らすはずが、父親気取りのマグレガーにイライラする毎日。元々マグレガーとは犬猿の仲で、ピーターの父親をパイにして食べた因縁の一族の一人。我慢の限界を超えたピーターは、湖水地方を飛び出し大都会へ。そこで出会ったのが、ピーターの父親の親友だったと語るバーナバス。しかし、人間に恨みを抱くバーナバスは、都会の動物たちを組織して、人間への復讐の機会をうかがっていた。ある日、バーナバスは、イギリス中から市場に集まった最高級ドライフルーツの強奪作戦を計画する。バーナバスに認めてもらいたいピーターは、湖水地方の妹や仲間たちをメンバーに加えて参加することに。作戦が成功したかに見えたその時、人間に捕まってしまう妹や仲間たち。そんな最大の危機にピーターの前に現れたのは、まさかのマグレガー!?

映画の公開を記念して、抽選で3名様に「キッチンタオル・スプーン・ピーラー」のセットをプレゼント!

下記応募フォームよりお申し込みください。
【応募締め切りは2021年6月25日(金)まで】

映画『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』
ミッドランドシネマ他で6月25日(金)より公開
監督 / ウィル・グラック
出演 / ローズ・バーン、ドーナル・グリーソン、デビッド・オイェロウォ 他
日本語版声優 / 千葉雄大、哀川翔 他
公式サイト / https://www.peterrabbit-movie.jp/

※掲載内容は2021年6月時点の情報です
※新型コロナウイルス感染症の影響で、掲載内容は予告なく変更する場合があります。公式サイト・SNSで事前にご確認ください。

応募フォームはこちら

SPECIAL

SPECIAL

VIEW ALL

RECOMMEND

RECOMMEND

  • twitter
  • facebook
  • line