絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

【抽選で1名様に当たる】映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』特製「告らせんす」をプレゼント!
#プレゼント

2021.8.12thu

【抽選で1名様に当たる】映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』特製「告らせんす」をプレゼント!

累計発行部数1500万部を超える、大ヒット漫画を実写化し、2019年に公開された前作は興行収入22億円を超える大ヒットを記録。そして、前作より約2年の歳月を経て、待望の続編が8月20日(金)より公開されます。完結編となった本作でも主演は、平野紫耀(King & Prince)と橋本環奈が前作から続投。そして、さらに映画を盛り上げる新キャストも加わり、高すぎる「頭脳偏差値」と低すぎる「恋愛偏差値」による、スケールアップした恋愛頭脳戦がついに決着!今度こそ相手に“告らせる”ことができるのか? 果たして、二人の恋の結末はー。二人の恋を応援しながら、ぜひ劇場で恋の行方を見届けて。

STORY

日本を代表する良家の子女と子息が通う、私立・秀知院学園。その最高ランクに位置する生徒会において、学園史上最も白熱する戦いとなった『第68 期生徒会長選挙』。白銀御行(平野紫耀)と四宮かぐや(橋本環奈)の選挙戦は終結したものの、二人の恋愛頭脳戦には決着がつかないまま。そこへ新メンバー・会計監査の伊井野ミコを加え、再び集結された生徒会。相変わらず告白できずにいる白銀とかぐやは、未だ、「自分から告白したほうが負けである――!」という呪縛から逃れられず、神聖なる生徒会室で“いかにして相手に告白させるか”の恋愛バトルを繰り広げていた。そして迎えるは、学園の2大イベントの《体育祭》と《文化祭》。果たして、二人は“告らせる”ことができるのか。

映画の公開を記念して、抽選で1名様に特製「告らせんす」をプレゼント!

▼ご応募は下記の応募フォームよりご応募くださいませ。
【締め切りは2021年8月27日(金)まで】

映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』
ミッドランドスクエアシネマ他で8月20日(金)より公開!
監督 / 河合勇人
原作 / 赤坂アカ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(集英社・週刊ヤングジャンプ連載中)
出演 / 平野紫耀(King & Prince)、橋本環奈、佐野勇斗、浅川梨奈、堀田真由、影山優佳(日向坂46)、佐藤二朗 他
公式サイト / https://kaguyasama-movie.com/
ⓒ2021映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』製作委員会  
ⓒ赤坂アカ/集英社

※掲載内容は2021年8月時点の情報です

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

【抽選で1名様に当たる】映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』特製「告らせんす」をプレゼント!

WRITER

Mai Shimomura

Mai Shimomura

岐阜県出身。スタジオやブライダルでの 撮影経験を6年経て、編集者へ転身。 カメラと映画が好きなミーハー女子。 素敵な出会いを写真に記録しながら、 みんなの心に届くモノを発信したい。

  1. トップページ
  2. EVENT
  3. プレゼント
  4. 【抽選で1名様に当たる】映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』特製「告らせんす」をプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。