絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

杜氏と楽しむ季節の酒。『一宮 秋の酒蔵祭』が一宮駅前で開催!
#おでかけ

2021.11.1mon

杜氏と楽しむ季節の酒。『一宮 秋の酒蔵祭』が一宮駅前で開催!

コロナ禍で影響を受けている、酒蔵とお酒好きの人々を盛り上げようと、東海地方の旨いお酒が一宮駅前に大集合!酒蔵と消費者が直にふれあい、言葉を交わす中で今まで知らなかった日本酒の魅力を知ることができます。当日はお酒だけでなく、お酒のつまみにピッタリな食事を楽しめるブースや、お土産用日本酒の販売ブースなども。さらに、歌謡ショーやロックバンドによるステージショーなど、お酒を片手に楽しめるコンテンツが盛りだくさん!蔵元さんのお話を聞きながら蔵元直送の旨いお酒と旨い料理をぜひ楽しんで。

一宮 秋の酒蔵祭

場所
一宮伝馬通駐車場(愛知県一宮市栄3-1-1)
アクセス
名鉄「一宮駅」東口から徒歩で約1分
開催日時
2021年11月6日(土)11:00~20:00
2021年11月7日(日)10:00~18:00
※開催時刻が若干変更となる可能性があります。※少雨決行
入場料
無料(入場見込 3000人 ※2日間)
主催
朧月夜
公式Facebook
https://www.facebook.com/ichinomiya.akizake/


※少雨決行
※マスクの着用、消毒、ソーシャルディスタンスの維持など、感染症予防を徹底して行います。
※最新の開催情報は公式Facebookからご確認ください。
※掲載内容は2021年11月時点の情報です
※新型コロナウイルス感染症の影響で、掲載内容は予告なく変更する場合があります。公式サイト・SNSで事前にご確認ください。

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

杜氏と楽しむ季節の酒。『一宮 秋の酒蔵祭』が一宮駅前で開催!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. GOTO
  3. 一宮
  4. 杜氏と楽しむ季節の酒。『一宮 秋の酒蔵祭』が一宮駅前で開催!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。