絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#NEWS

2021.11.17wed

お詫びと訂正

『月刊ケリー』2月号「神社とお寺」特集(12月22日発売)に下記の誤りがございました。関係者の皆さま、読者の皆さまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫びして、訂正いたします。

●35ページにて「諏訪大社」の御祭神に関する記載に誤りがありました。正しくは以下のとおりです。
【誤】「健御名方神」
【正】「建御名方神」

『月刊ケリー』1月号「SGDs」特集(11月22日発売)に下記の誤りがございました。関係者の皆様、読者の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びして、訂正いたします。

●17ページ掲載のクリスマスケーキをご紹介する本文の中で、「名古屋マリオットアソシアホテル」の施設名を誤って「名古屋マリオットアシアホテル」と記載いたしました。正しくは「名古屋マリオットアソシアホテル」です。

●37ページ掲載「Natural base」の写真に対応するキャプションが逆になっておりました。

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

お詫びと訂正

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. お詫びと訂正

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。