絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#暮らし

2021.12.9thu

事業者向けシェアキッチン「みんなのキッチン・オイシーチョイス」が登場!

2022年2月1日、東海エリア初の事業者向けシェアキッチン「みんなのキッチン・オイシーチョイス」が瑞穂区にオープン!

「オイシーチョイス」とは、ひとつのレンタルスペースの厨房を複数のオーナー・料理人が共同利用し、デリバリー・テイクアウト・イートイン販売を行うビジネスモデルのこと。「みんなのキッチン・オイシーチョイス」のキッチンをレンタルすることで、厨房機器をそろえたり、実店舗を持ったりする必要がなく、低コストで飲食店を開業することができます。また、開業や運営に関するプロのサポートを受けることができることも魅力の一つ。キッチンの利用は、ライフスタイルに合わせて自由な時間帯・好きな曜日にお店をオープンできる「コマ割りキッチンシステム」。

オープンに伴い、12月17日には「事業者募集説明会」が開催されるので、「飲食店を始めたいけど、一人で始めるのは不安。」と感じている方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

みんなのキッチン・オイシーチョイス

公式サイト
https://owner.oichoi.jp/

MAGAZINE 月刊ケリー

月刊KELLY

KELLY3月号(2022年1月21日発売)いつだって食べたい おいしいパン

特集の目次を見る

TAGS #人気のタグ

RANKING ランキング

Please Share

事業者向けシェアキッチン「みんなのキッチン・オイシーチョイス」が登場!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. LIFESTYLE
  3. KELLY Editors
  4. 事業者向けシェアキッチン「みんなのキッチン・オイシーチョイス」が登場!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。