絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#NEWS

2021.12.24fri

年末は鮮度にこだわった“できたて”のビール「アサヒスーパードライ」を自宅で楽しもう!

「ビールがうまい。この瞬間がたまらない。」でおなじみの「アサヒスーパードライ」の“できたて”が毎月味わえるって知っていますか?

ビールをおいしく飲むためには「鮮度」がとても大切、という観点から誕生した「工場できたて(※)のうまさ実感パック」。この商品は製造から出荷まで3日以内のビールを「工場できたて(※)」としており、製造日付入りのパックに入った特別な「スーパードライ」です。
2021年10月に発売開始から、「新鮮なビールだからこそ風味がさらに際立っている!」、「スカッとした爽快な味を楽しめる!」と、「工場できたて(※)」のおいしさを実感した人の声が続々!

「アサヒビール中部エリア応援大使」を務める、「BOYS AND MEN」の田村侑久さんも「うますぎる」と大絶賛!


動画では、“Beer Men”として田村侑久さんが、2021年4月にオープンした「スーパードライミュージアム」(茨城県守谷市)へ足を運び、「スーパードライ」のおいしさに迫る様子も。
そして、BOYS AND MENのメンバーへ「工場できたてのうまさ実感パック」を差し入れして、通常の「スーパードライ」とは異なる、鮮度の高い「スーパードライ」ならではのおいしさを力説します。果たして、メンバーのリアクションは…。

「アサヒスーパードライ」の「工場できたてのうまさ実感パック」は、毎月数量限定発売。月に一度の“特別なスーパードライ”です! 次回は12月24日(金)に発売します。

外へ出かけることが難しくなっている今、鮮度抜群の「アサヒスーパードライ」でしか味わえない感動をご自宅でぜひ実感してください。

アサヒスーパードライ

商品名
工場できたてのうまさ実感パック
(缶350ml 6本パック/缶350mlケースカートン)
発売日
2021年12月24日(金)
※以降、毎月最終金曜に発売
公式サイト
https://www.asahibeer.co.jp/products/beer/superdry/sendopack/

※原則、製造後3日以内に工場より出荷する商品を「工場できたて」としています
※数量限定のため、一部取り扱いのない店舗もございます
※掲載内容は2021年12月時点の情報です
※新型コロナウイルス感染症の影響で、掲載内容は予告なく変更する場合があります。公式サイト・SNSで事前にご確認ください


MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY11月号(2022年9月21日発売)この秋したいこと全部!

特集の目次を見る

TAGS #人気のタグ

RANKING ランキング

Please Share

年末は鮮度にこだわった“できたて”のビール「アサヒスーパードライ」を自宅で楽しもう!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. 編集者
  3. KELLY Editors
  4. 年末は鮮度にこだわった“できたて”のビール「アサヒスーパードライ」を自宅で楽しもう!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。