絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#スイーツ

2021.12.24fri

即完売ケーキがパワーアップ!旬のいちご使用“ふわふわ”シフォンケーキ【岐阜・可児】

綿半ホールディングス株式会社が運営する「綿半スーパーセンター可児店」は、「シェフ監修 イチゴが咲くふわふわシフォン」を発売しています。

なんと「綿半スーパーセンター可児店」はホームセンターですが、オリジナルのシフォンケーキを販売するように。
商品開発の始まりは、パート・Kさんのシフォンケーキのオリジナルレシピがきっかけで、完成までに約1カ月かかったそうですが、登場後、即完売。その後も1カ月間にわたって売り切れ続出となり、一気に人気商品へ。

その大人気商品のグレードアップした商品が、今回の新作「シェフ監修 イチゴが咲くふわふわシフォン」です。

店内のオーブンで焼き上げている、手作りにこだわったシフォンケーキで、できたてのふわふわ食感を楽しめます。まるで花が咲いているかのようにいちごが並び、見た目もキュート。

ふわふわのシフォンケーキは甘さも食感も優しく、デコレーションの生クリームは上品な甘さで、記念日やご褒美にぴったりな贅沢なシフォンケーキになっています。
ホールで販売しており、価格は2420円。注文は1週間前に予約必須で、受取は店頭のみです。

これからの季節、年末年始の家族団らんに、「綿半スーパーセンター可児店」の「シェフ監修 イチゴが咲くふわふわシフォン」はいかがですか。

綿半スーパーセンター可児店

問い合わせ
0574-60-6363
場所
岐阜県可児市今渡840-2
公式サイト
https://watahan.jp/


※掲載内容は2021年12月時点の情報です
※価格は税込み表記です
※新型コロナウイルス感染症の影響で、掲載内容は予告なく変更する場合があります。公式サイト・SNSで事前にご確認ください

MAGAZINE 月刊ケリー

月刊KELLY

KELLY3月号(2022年1月21日発売)いつだって食べたい おいしいパン

特集の目次を見る

TAGS #人気のタグ

RANKING ランキング

Please Share

即完売ケーキがパワーアップ!旬のいちご使用“ふわふわ”シフォンケーキ【岐阜・可児】

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. GOURMET
  3. KELLY Editors
  4. 即完売ケーキがパワーアップ!旬のいちご使用“ふわふわ”シフォンケーキ【岐阜・可児】

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。