絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#暮らし

2021.12.28tue

名古屋栄地下に洋服のお直しテーラー「ReSARTO(リサルト)」がオープン!

創業21年のお直し業のパイオニア「銀座SARTO」と創業60年を迎える中部繊維工業が手掛ける、新しいお直しテーラー「ReSARTO(リサルト)」が名古屋栄地下にオープン!

「フィッター(提案)」と「職人(技術)」を分け、それぞれが自身のスキルを突き詰めることで、単なるサイズ調整ではなく“カッコ良く・美しく”直すことを追求しているお店です。

新しく購入したものを、より自分に合ったカッコ良いものにするために、着なくなったものをまた着られるように美しく蘇らせるために、「ReSARTO」でお直ししてみませんか?自分に合わせてお直ししたものは、今よりもっと愛着を持ったり、大切にしようと思えるはず。お直しのスペシャリストによる、ミリ単位の寸法合わせと時代のトレンドを反映した修繕を、ぜひお店で体感してみてください。

ReSARTO NAGOYA

問い合わせ
052-228-7190
場所
名古屋市中区栄3-5-12先
営業時間
10:00~20:00(LOは19:30)
公式サイト
https://re-sartonagoya.jp/
アクセス
地下鉄「栄駅」森の地下街 3番出口すぐ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY11月号(2022年9月21日発売)この秋したいこと全部!

特集の目次を見る

TAGS #人気のタグ

RANKING ランキング

Please Share

名古屋栄地下に洋服のお直しテーラー「ReSARTO(リサルト)」がオープン!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. LIFESTYLE
  3. ファッション
  4. 名古屋栄地下に洋服のお直しテーラー「ReSARTO(リサルト)」がオープン!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。