絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#プレゼント

2022.2.2wed

【抽選で1名様に当たる!】映画『鹿の王 ユナと約束の旅』特製スマホスタンド(非売品)をプレゼント!

原作シリーズ累計250万部を突破し、2015年に本屋大賞を受賞するも、その圧倒的スケールの物語から映像化不可能と言われてきた、上橋菜穂子によるファンタジー小説『鹿の王』が映画化!監督を務めるのは、映画『もののけ姫』『千と千尋の神隠し』『君の名は。』の作画監督として活躍した異才アニメーター・安藤雅司監督。監督デビュー作にして、本作でもキャラクターデザイン、作画監督も手掛けていることでも話題です。またキャストには、謎の病の抗体を持ち、生き残った孤独な戦士・ヴァン役に堤真一。謎の病の治療法を探す若き天才医師・ホッサル役に竹内涼真。アニメーションの声優は初めてだという二人が抜擢され、ヴァンの命を狙うミステリアスな女戦士・サエ役を杏が演じるなど、豪華キャスト陣にも注目です。謎の病との壮大な戦いを描く本作。今この時代だからこそ観るべき、心を揺さぶる感動ファンタジー大作をぜひ劇場でご覧ください。

STORY

かつてツオル帝国は圧倒的な力でアカファ王国に侵攻したが、突如発生した謎の病・黒狼熱(ミッツァル)によって帝国軍は撤退を余儀なくされた。以降、二国は緩やかな併合関係を保っていたが、アカファ王国はウィルスを身体に宿す山犬を使って、ミッツァルを再び大量発生させることで反乱を企てていた。ミッツァルが国中で猛威を振るう中、山犬の襲撃を生き延びたヴァンは身寄りのない少女ユナと旅に出る。しかし、孤独な戦士・ヴァンは、その身に病への抗体を持つ者として、治療薬開発を阻止したいアカファ王国が放った暗殺者サエから命を狙われることになる。一方、治療薬を作るためヴァンの血を求める医師のホッサルも懸命にヴァンを探していた― 。様々な思惑と陰謀が交錯した時、運命が動き始める。

今回、映画の公開を記念して映画『鹿の王 ユナと約束の旅』特製スマホスタンド(非売品)を1名様にプレゼント!

▽ご応募は下記応募フォームより
【応募締め切りは2月15日(火)まで】

鹿の王 ユナと約束の旅

ミッドランドスクエアシネマ他で2月4日(金)より公開
監督 / 安藤雅司、宮地昌幸
脚本 / 岸本 卓
キャラクターデザイン・作画監督 / 安藤雅司
原作 / 上橋菜穂子『鹿の王』(角川文庫・角川つばさ文庫/KADOKAWA刊)
声の出演 / 堤 真一、竹内涼真、杏、木村日翠、阿部 敦、安原義人、櫻井トオル、
藤 真秀、中 博史、玄田哲章、西村知道 他
主題歌 / 『 One Reason 』 milet (ソニー・ミュージックレーベルズ)
公式サイト / https://shikanoou-movie.jp/
© 2021「鹿の王」製作委員会

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY11月号(2022年9月21日発売)この秋したいこと全部!

特集の目次を見る

TAGS #人気のタグ

RANKING ランキング

Please Share

【抽選で1名様に当たる!】映画『鹿の王 ユナと約束の旅』特製スマホスタンド(非売品)をプレゼント!

WRITER

Mai Shimomura

Mai Shimomura

岐阜県出身。スタジオやブライダルでの 撮影経験を6年経て、編集者へ転身。 カメラと映画が好きなミーハー女子。 素敵な出会いを写真に記録しながら、 みんなの心に届くモノを発信したい。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. 映画
  4. 【抽選で1名様に当たる!】映画『鹿の王 ユナと約束の旅』特製スマホスタンド(非売品)をプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。