絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#プレゼント

2022.2.4fri

【抽選で2名様に当たる!】映画『牛首村』巾着ポーチをプレゼント!

実在の最凶心霊スポットを映画化した『牛首村』が2月18日(金)より公開!九州を舞台にした『犬鳴村』(2020)、富士の『樹海村』(2021)に続き、今回は恐怖の村シリーズの第3弾として北陸最恐の心霊スポット「坪野鉱泉」が舞台に。不可解な出来事に巻き込まれる女子高生姉妹を一人二役で演じるのは、今作が映画初出演・初主演のKōki,。さらに恐怖に対峙するのは、萩原利久、高橋文哉などの若手俳優たち。この話を聞くと呪われるという“ウシノクビ”の正体とは―。妙な胸騒ぎと忍び寄る恐怖の体験をぜひ映画館で体感してみてはいかがでしょうか。

STORY

“私がもうひとりいる・・・?”ある心霊動画に映った自分そっくりの女子高生を見て驚愕する奏音(Kōki,)。牛首マスクを無理やり被せられ、廃墟に閉じ込められたところで、映像は切れた。彼女は誰なのか?妙な胸騒ぎと、忍び寄る恐怖。何者かに導かれるように、動画の撮影地・坪野鉱泉へ。妹の存在、双子、牛の首…「牛首村」と呼ばれるおぞましい場所の秘密と風習が、狂気と恐怖となり、彼女にまとわりついていく。

今回、映画の公開を記念して映画『牛首村』の巾着を2名様にプレゼント!

▽ご応募は下記応募フォームより
【応募締め切りは2月18日(金)まで】

牛首村

ミッドランドスクエアシネマ他で2月18日(金)より公開
監督 / 清水崇
脚本 /  保坂大輔、清水崇
キャスト /  Kōki,、萩原利久、高橋文哉、芋生悠、大谷凜香、莉子、松尾諭、堀内敬子、田中直樹、麿赤兒 他
公式サイト / https://ushikubi-movie.jp
©2022「牛首村」製作委員会 

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY11月号(2022年9月21日発売)この秋したいこと全部!

特集の目次を見る

TAGS #人気のタグ

RANKING ランキング

Please Share

【抽選で2名様に当たる!】映画『牛首村』巾着ポーチをプレゼント!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. 映画
  4. 【抽選で2名様に当たる!】映画『牛首村』巾着ポーチをプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。