絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#プレゼント

2022.2.15tue

【抽選で3名様に当たる!】『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021』オリジナルシールを3名様にプレゼント!

3月4日(金)より公開!『映画ドラえもん』の最新作は、1985 年に公開した『のび太の宇宙小戦争』のリメイク作品。新しい脚本と現在の最新技術を駆使してパワーアップした本作は、再び大きな宇宙の小さな星を舞台に、ドラえもんたちが大冒険を繰り広げます。本作を手掛けるのは、『映画ドラえもん のび太の月面探査記』で演出を務めた山口晋監督。さらにゲスト声優には、香川照之と松岡茉優を迎え、ピリカ星で反乱を起おこした将軍・ギルモアと、原作にはない新しいキャラクターのパピのお姉さん・ピイナを演じます。最新技術を使った演出や新しいキャラクターなど、原作とはまた違った見どころがたっぷりの本作をぜひ、大迫力の大きなスクリーンでご覧ください。

STORY

夏休みのある日、のび太が拾った小さなロケットの中から、手のひらサイズの宇宙人・パピが現れる。宇宙のかなたにある小さな星・ピリカ星の大統領で、反乱軍から逃れるために地球にやってきたというパピ。最初はパピのあまりの小ささに戸惑うドラえもんたちだったが、一緒に遊ぶうちに次第に仲良くなっていく。ところが、パピを追って反乱軍が襲来。みんなを巻き込んでしまったことに責任を感じたパピは、ひとり反乱軍に立ち向かおうとするが―。大切な友だちと、その故郷を守るため、ドラえもんたちはピリカ星へと出発する!

今回、映画の公開を記念して『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021』オリジナルシールを3名様にプレゼント!

▽ご応募は下記応募フォームより
【応募締め切りは2022年3月4日(金)まで】

映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021

ミッドランドスクエアシネマ他で3月4日(金)より公開
監督 / 山口晋
声の出演 / 水田わさび、大原めぐみ、かかずゆみ、木村昴、関智一、香川照之、松岡茉優 他
主題歌 /  Official 髭男dism「Universe」
公式サイト / https://doraeiga.com/2021/
©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2021

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY11月号(2022年9月21日発売)この秋したいこと全部!

特集の目次を見る

TAGS #人気のタグ

RANKING ランキング

Please Share

【抽選で3名様に当たる!】『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021』オリジナルシールを3名様にプレゼント!

WRITER

Mai Shimomura

Mai Shimomura

岐阜県出身。スタジオやブライダルでの 撮影経験を6年経て、編集者へ転身。 カメラと映画が好きなミーハー女子。 素敵な出会いを写真に記録しながら、 みんなの心に届くモノを発信したい。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. 映画
  4. 【抽選で3名様に当たる!】『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021』オリジナルシールを3名様にプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。