絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#プレゼント

2022.2.24thu

【抽選で3名様に当たる!】映画『ブルーサーマル』大空クッションブランケットをプレゼント!

上昇気流に乗って空を飛ぶ航空機・グライダーに青春をかける、体育会航空部の大学生たちを描いた、小沢かなのコミックス『ブルーサーマル -青凪大学体育会航空部-』(月刊コミック@バンチ)が2022年3月に映画化。監督は、ダイナミックな映像表現と豊かな心情描写で評価を集める橘正紀監督が務め、アニメーション制作は『ルパン三世 カリオストロの城』(1979)をはじめとした『ルパン三世』シリーズを手掛ける老舗アニメーションスタジオ、テレコム・アニメーションフィルムが担当します。主人公・たまきを演じるのは今作が声優初挑戦となる堀田真由。空に引き込まれていくたまきを瑞々しく、まっすぐに演じ上げています。たまきを航空部に迎え入れる主将・倉持潤を島﨑信長、たまきの成長を見守る先輩・空知大介を榎木淳弥など、第一線で活躍する声優陣が好演。ピアノロックバンド・SHE’Sが手掛ける美しい主題・挿入歌とともに、夢中になれる喜び、才能の限界、淡い恋、将来への不安…と、夢と現実の間にもがきながら果てしない空へとかけていく登場人物たちの姿を、ぜひ大きなスクリーンでご覧ください。

STORY

大学では、「キラキラな恋がしたい!」と長崎から上京するも、入学早々オールラウンドサークルの体験入部中にグライダーを傷つけてしまい、空飛ぶ部活“体育会航空部”の雑用係をすることになった都築たまき。思い描いていたキャンパスライフとはかけ離れた環境に初めは不満を抱いていたが、主将である倉持の操縦するグライダーで初めて空へ飛び立った瞬間から、一面に広がる空の美しさに魅了されていく。過去の苦い経験から“体育会”を避けていたたまきは、飛び立つたびに「もっと上手くなりたい」と空の世界に夢中になっていく。過去のトラウマやライバルとの出会い、そして突然の別れ。果たして、空に恋した彼女たちは曇り空を抜け、奇跡の上昇気流(ブルーサーマル)に出会うことはできるのか―。

今回、映画の公開を記念して映画『ブルーサーマル』の「大空クッションブランケット」を3名様にプレゼント!

▽ご応募は下記応募フォームより
【応募締め切りは2022年3月4日(金)まで】

ブルーサーマル

ミッドランドスクエアシネマ他で2022年3月4日(金)より公開
監督 / 橘正紀
脚本 / 橘正紀、高橋ナツコ
原作 / 小沢かな『ブルーサーマル ―青凪大学体育会航空部―』(新潮社バンチコミックス)
声の出演 / 堀田真由、島﨑信長、榎木淳弥 他
公式サイト / https://blue-thermal.jp/
©2022「ブルーサーマル」製作委員会


※掲載内容は2022年2月時点の情報です。
※新型コロナウイルスや天候の影響で、開催予定のイベントは、中止・変更になる場合があります。主催者の公式サイト・SNSで事前に確認して、おでかけください。

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY11月号(2022年9月21日発売)この秋したいこと全部!

特集の目次を見る

TAGS #人気のタグ

RANKING ランキング

Please Share

【抽選で3名様に当たる!】映画『ブルーサーマル』大空クッションブランケットをプレゼント!

WRITER

Tae Ishino

Tae Ishino

愛知県刈谷市出身。保育士から編集者へ転身。体に良いことはすぐ試してみたい自称・健康志向。広告コピーにハマり、ステキな言葉をインプット中。心地よい文章を届けたい。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. 映画
  4. 【抽選で3名様に当たる!】映画『ブルーサーマル』大空クッションブランケットをプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。