絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

【抽選で1名様に当たる!】映画『おそ松さん』おそまTシャツをプレゼント!
#プレゼント

2022.3.8tue

【抽選で1名様に当たる!】映画『おそ松さん』おそまTシャツをプレゼント!

赤塚不二夫生誕80年記念として、2015年にアニメ化された不朽の名作ギャグ漫画『おそ松くん』を原作にした映画『おそ松さん』。人気を博したこのアニメが、大人気アイドルグループ「Snow man」を主演に迎えて実写映画化!監督には、『東京リベンジャーズ』や『賭ケグルイ』などの作品を手掛けた英勉監督を迎え、2022年3月25日(金)より公開されます。20歳を過ぎても親の脛をかじるクズでニート、だけどどこか憎めない大人に成長した松野家6つ子を中心に、次々と起こる予測不能な展開。時空と常識を超えた“笑撃”的な展開で、日本中に笑いの渦を巻き起こします。

STORY

松野家の6つ子、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松は20歳を過ぎても定職につかず、親の脛をかじるクズで童貞のニート。足を引っ張り合いながらも仲良くひとつ屋根の下で暮らしている。ある日、長男のおそ松は、ひょんなことから老紳士と出会い、事故で亡くした息子と瓜二つのおそ松を養子にしたいという突拍子もない話が進む。抜け駆けが許せない5人の弟たちは、自分が養子にもらわれたいと他を蹴落とす争いが勃発。そんな彼らの前に超重要そうな雰囲気を醸し出す黒ずくめの3人が現れ、物語は思いもよらぬ方向へ。果たして選ばれ勝ち組の人生を送るのは誰なのか-。

今回、映画の公開を記念して映画『おそ松さん』おそまTシャツ(非売品)を1名様にプレゼント!

▽ご応募は下記応募フォームより
【応募締め切りは2022年3月25日(金)まで】

映画『おそ松さん』

ミッドランドスクエアシネマ他で2022年3月25日(金)より公開!
監督 / 英勉
脚本 / 土屋亮一
原作 / 赤塚不二夫『おそ松くん』
出演 / Snow Man、高橋ひかる、前川泰之、桜田ひより 他
公式サイト / https://osomatsusan-movie.jp/
©映画「おそ松さん」製作委員会2022


※掲載内容は2022年3月時点の情報です。
※新型コロナウイルスや天候の影響で、開催予定のイベントは、中止・変更になる場合があります。主催者の公式サイト・SNSで事前に確認して、おでかけください。

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

【抽選で1名様に当たる!】映画『おそ松さん』おそまTシャツをプレゼント!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. プレゼント
  4. 【抽選で1名様に当たる!】映画『おそ松さん』おそまTシャツをプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。