絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#プレゼント

2022.3.9wed

【抽選で3名様に当たる!】映画『ウェディング・ハイ』幸せのおすそわけスプーンをプレゼント!

結婚式を舞台に描く、笑いの鬼才・バカリズムが仕掛ける完全オリジナルストーリーの映画『ウェディング・ハイ』が3月12日(土)より公開。決してNOと言わないウェディングプランナー・中越役に篠原涼子、流されやすい新郎・彰人役を中村倫也、天真爛漫!?な新婦・遥役に関水渚、花嫁略奪に来た元カレ・裕也役に岩田剛典、そして謎の男・澤田役には向井理と、超豪華キャストとスタッフが贈る愛と笑いと感動のウェディング・パーティーが開幕します。監督は、映画『勝手にふるえてろ』『私をくいとめて』で数々の賞を受賞し、ファンから絶大な支持を集める大九明子監督。クセ者参列者たちの熱すぎる想いが大暴走し、式がとんでもない展開に。果たして、プランナーの中越は、結婚式を無事に最後までやりきれるのか。全ての人をも巻き込み、観客をもハラハラさせる、ハチャメチャな結婚式をぜひ、劇場でご覧くださいませ。

STORY

新郎新婦にとって人生最大のイベント“結婚式”。プランナーの中越(篠原)に支えられ、新郎・彰人(中村)と新婦・遥(関水)も幸せな式を迎えるはずだった…。しかし、スピーチに命を懸ける上司・財津(高橋)をはじめ、余興VTR命の後輩・相馬(中尾)、THE宴会部長・井上(皆川)など、クセ者の参列者たちが大暴走し、式はとんでもない方向へ!? 中越は披露宴スタッフと共に数々の問題を解決しようと翻弄するが、さらに新婦の元カレ・裕也(岩田)や、謎の男・澤田(向井)も現れて―。果たして、“絶対にNOと言わない”ウェディングプランナーは、全ての難題をクリアし、2人に最高の結婚式を贈ることができるのか。

今回、映画の公開を記念して、映画『ウェディング・ハイ』幸せのおすそわけスプーンを3名様にプレゼント!

▽ご応募は下記応募フォームより
【応募締め切りは2022年3月25日(金)まで】

『ウェディング・ハイ』

ミッドランドスクエアシネマ他で2022年3月12日(土)<大安吉日>より公開!
監督 / 大九明子
脚本 / バカリズム
出演 / 篠原涼子、中村倫也、関水渚、岩田剛典、向井理、高橋克実 他
公式サイト / https://movies.shochiku.co.jp/wedding-high-movie/
©2022「ウェディング・ハイ」製作委員会


※掲載内容は2022年3月時点の情報です。
※新型コロナウイルスや天候の影響で、開催予定のイベントは、中止・変更になる場合があります。主催者の公式サイト・SNSで事前に確認して、おでかけください。

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY6月号(2022年4月22日発売)愛しの中華と台湾料理

特集の目次を見る

TAGS #人気のタグ

RANKING ランキング

Please Share

【抽選で3名様に当たる!】映画『ウェディング・ハイ』幸せのおすそわけスプーンをプレゼント!

WRITER

Mai Shimomura

Mai Shimomura

岐阜県出身。スタジオやブライダルでの 撮影経験を6年経て、編集者へ転身。 カメラと映画が好きなミーハー女子。 素敵な出会いを写真に記録しながら、 みんなの心に届くモノを発信したい。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. 映画
  4. 【抽選で3名様に当たる!】映画『ウェディング・ハイ』幸せのおすそわけスプーンをプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。