絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#音楽

2022.3.10thu

シンガーソングライター・杏沙子がミニアルバム『LIFE SHOES』をリリース!

鳥取県出身のシンガーソングライター・杏沙子が3月2日(水)にミニアルバム『LIFE SHOES』をリリース。アルバムに収録されている8曲では、生きていくうえで誰しもが抱えている矛盾に隠された“女性の本当の気持ち”が歌われています。

タイトルの『LIFE SHOES』には、「時に立ち止まり考えながらも、前に進み続けるすべての人に、毎日の一歩を助けてくれるお気に入りのシューズになるような作品でありたい」という想いが込められているそう。全体を通して女性の心情がメインの歌詞ですが、メロディは杏沙子さんらしい圧倒的なポップセンスを生かした楽曲と、エモーショナルな楽曲という二面性を感じられる一枚となっています。


先行配信曲の「ピスタチオ」は、杏沙子さんのポップセンスが光る一曲。一度聞けば、クセになること間違いなし!MVもポップでとってもかわいいので、ぜひチェックしてみてくださいね。

初回限定盤には、杏沙子さんとピアニスト、杏沙子さんとギタリストの一対一で行われたラジオライブ「Tiny Room Session」のDVDや、32Pにわたる撮りおろしフォトブックが付いてきます。また、3月18日(金)19時からは、リリースを記念したオンラインライブが実施されます。※配布期間内にタワーレコード全店・タワーレコードオンラインにての『LIFE SHOES』を購入した方が対象

オンラインライブの詳細はこちらから
https://tower.jp/article/feature_item/2022/01/07/0702

ミニアルバム『LIFE SHOES』

初回限定盤(CD+DVD+フォトブック)4180円

通常盤(CD)2750円

収録曲
01.元カノ宣言
02.ピスタチオ
03.Mirror
04.ともだちに戻るよ
05.負けたんだ
06.好きって
07.眩しい
08.女の子にしてよ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY6月号(2022年4月22日発売)愛しの中華と台湾料理

特集の目次を見る

TAGS #人気のタグ

RANKING ランキング

Please Share

シンガーソングライター・杏沙子がミニアルバム『LIFE SHOES』をリリース!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. 音楽
  4. シンガーソングライター・杏沙子がミニアルバム『LIFE SHOES』をリリース!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。