絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#スイーツ

2022.3.23wed

「ナゴヤ セントラルガーデン」開業15周年記念!ぴよりんとのコラボや春を彩る「いちごフェア」を開催

4月で開業15周年を迎える「ナゴヤ セントラルガーデン」では、15周年記念したイベントやメニューが盛りだくさん!

その中でも注目は、名古屋を代表するスイーツである「ぴよりん」と「池下カフェ 花ごよみ」の人気商品「白玉の和パフェ」の期間限定コラボ商品「和パフェぴよりん」(税込み1300円)。名古屋駅エリア以外で「ぴよりん」を店内で食べることができる初めての機会なので、ぜひこの機会に訪れてみてください。
※3月29日~4月10日の期間限定、テイクアウト不可、各日数量限定で12時以降販売

さらに、15周年を記念した春限定「いちごメニュー」を味わうことができる「いちごフェア」も必見です。有名シェフとその後継者たちが作り出すメニューを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ナゴヤ セントラルガーデン

場所
名古屋市千種区高見2-8
アクセス
地下鉄「池下駅」から徒歩4分
公式サイト
https://www.ncg.jp/

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY11月号(2022年9月21日発売)この秋したいこと全部!

特集の目次を見る

TAGS #人気のタグ

RANKING ランキング

Please Share

「ナゴヤ セントラルガーデン」開業15周年記念!ぴよりんとのコラボや春を彩る「いちごフェア」を開催

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. GOURMET
  3. 千種区
  4. 「ナゴヤ セントラルガーデン」開業15周年記念!ぴよりんとのコラボや春を彩る「いちごフェア」を開催

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。