絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#プレゼント

2022.4.12tue

【抽選で1名様に当たる!】映画『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』オリジナルご祝儀袋(非売品)をプレゼント!

青山剛昌原作のコミックスが遂に記念すべき100巻に到達し、累計発行部数は全世界2.5億部を突破。世界中で愛され続けるアニメ『名探偵コナン』の待望の最新作が4月15日(金)より公開!劇場版25作目となる本作では、ハロウィンで賑わう渋谷を舞台に、結婚式での暴漢乱入事件と、連続爆破犯の脱獄の関連性を追うストーリーが描かれます。物語の大きな鍵を握る、原作で人気の警視庁警察学校鬼塚教場同期の5人、通称“警察学校組”が劇場版で初めて登場!今は亡き警察学校時代のメンバーたちと正体不明の仮装爆弾犯との関係とは一体―。知られざる過去にも迫る見どころたっぷりの本作、ぜひ劇場でお楽しみください。

STORY

ハロウィンシーズンで賑わう東京渋谷で、とある結婚式が執り行われていた。そこには花嫁衣裳を着た警視庁・佐藤刑事の姿が。コナンたち招待客が見守る中、暴漢が突然乱入してきて襲い掛かり、守ろうとした高木刑事が危険な目に…。高木は無事だったが、佐藤の瞳には、3年前の連続爆破事件で、想いを寄せていた松田刑事が殉職してしまった時と同じ死神のイメージが高木に重なって見えていた。同時期にその連続爆破事件の犯人が脱獄。公安警察の降谷零(安室透)が、松田刑事を葬った因縁の相手を追い詰めるが、首輪爆弾をつけられてしまう。安室を助けるため、地下シェルターを訪れたコナンは、3年前に今は亡き警察学校時代の同期メンバーたちと正体不明の仮装爆弾犯「プラーミャ」と渋谷で遭遇した事件の話を聞く。やがて、捜査を進めるコナンたちを狙う不穏な影が迫り…いま、祝祭のハロウィンが狂乱の夜行へと変貌する。

今回、映画の公開を記念して『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』オリジナルご祝儀袋(非売品)を1名様にプレゼント!

▽ご応募は下記応募フォームより
【応募締め切りは2022年4月30日(土)】まで

名探偵コナン ハロウィンの花嫁
ミッドランドスクエア シネマ他で2022年4月15日(金)より公開!
監督 / 満仲 勧
原作 / 青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中
声の出演 / 高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、古谷徹 他
ゲスト声優 / 白石麻衣
公式サイト / https://www.conan-movie.jp
©2022 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会


※掲載内容は2022年4月時点の情報です
※新型コロナウイルス感染症の影響で、掲載内容は予告なく変更する場合があります。公式サイト・SNSで事前にご確認ください。

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

TAGS #人気のタグ

RANKING ランキング

Please Share

【抽選で1名様に当たる!】映画『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』オリジナルご祝儀袋(非売品)をプレゼント!

WRITER

Mai Shimomura

Mai Shimomura

岐阜県出身。スタジオやブライダルでの 撮影経験を6年経て、編集者へ転身。 カメラと映画が好きなミーハー女子。 素敵な出会いを写真に記録しながら、 みんなの心に届くモノを発信したい。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. 映画
  4. 【抽選で1名様に当たる!】映画『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』オリジナルご祝儀袋(非売品)をプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。