絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#プレゼント

2022.4.14thu

【抽選で2名様に当たる!】『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』オリジナルクリアファイル(非売品)をプレゼント!

1990年の連載開始から、老若男女に愛され続けている国民的キャラクター「クレヨンしんちゃん」。記念すべき劇場版30弾『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝(ちんぷうでん)』が4月22日(金)に公開します。シリーズ30作目では、しんのすけが忍者の子!? 今まで明かされてこなかった野原家の出生の真実が明かされます。キャストには、忍者の里でもののけの術を受け継ぐ末裔の妻・屁祖隠ちよめ役に川栄李奈、人気お笑いコンビのハライチが本人役で登場するなど、ゲスト声優にも注目の本作。果たして、本当にしんのすけは野原家の子ではなく、忍者の子なのか!? しんのすけと野原一家の結末とは―。おバカ忍者アクションエンターテインメントをぜひ劇場でご覧ください!

STORY

雨の日にひろしとみさえのもとに可愛らしい赤ちゃんが誕生し、5年。ある日、野原家に1人の女性が訪れる。ちよめと名乗るその女性から「私、しんのすけさんの本当の親なんです。」と信じられない言葉を耳にする。ひろしとみさえは戸惑いながらも、身ひとつで来たちよめを追い返すわけにもいかず、その日は野原家に泊めることに。しかし、その夜突如謎の忍者軍団が襲い掛かり、瞬く間に連れ去られるちよめとしんのすけ。果たして「しんのすけ」の運命は?

今回、映画の公開を記念して『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』オリジナルクリアファイル(非売品)を2名様にプレゼント!

▽ご応募は下記応募フォームより
【応募締め切りは2022年5月1日(日)】まで

映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝
ミッドランドスクエア シネマ他で2022年4月22日(金)より公開!
監督 / 橋本昌和
原作 / 臼井儀人(らくだ社)/「月刊まんがタウン」(双葉社)連載中/テレビ朝日系列で放送中
声の出演 / 小林由美子、ならはしみき、森川智之、こおろぎさとみ 他
ゲスト声優 / 川栄李奈、ハライチ(岩井勇気・澤部佑)
主題歌 / 緑黄色社会「陽はまた昇るから」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
公式サイト / https://www.shinchan-movie.com/
©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2022


※掲載内容は2022年4月時点の情報です
※新型コロナウイルス感染症の影響で、掲載内容は予告なく変更する場合があります。公式サイト・SNSで事前にご確認ください。

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

TAGS #人気のタグ

RANKING ランキング

Please Share

【抽選で2名様に当たる!】『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』オリジナルクリアファイル(非売品)をプレゼント!

WRITER

Mai Shimomura

Mai Shimomura

岐阜県出身。スタジオやブライダルでの 撮影経験を6年経て、編集者へ転身。 カメラと映画が好きなミーハー女子。 素敵な出会いを写真に記録しながら、 みんなの心に届くモノを発信したい。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. 映画
  4. 【抽選で2名様に当たる!】『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』オリジナルクリアファイル(非売品)をプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。