絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

エンターテインメントで、地域を盛り上げる  「エンタメタクシー」が愛知県内を走行開始!
#おでかけ

2022.4.21thu

エンターテインメントで、地域を盛り上げる 「エンタメタクシー」が愛知県内を走行開始!

コンセプトは「地域への感謝×エンターテインメント」。
パチンコ・パチスロホールを中心に、アニメ委員会への参加、野外音楽フェス、アスレチック・トランポリンパークなど、たくさんのエンターテインメントを提供してきた「玉越」が、創業40周年を記念して、「エンタメタクシー」の走行を開始しました。

金のタクシーで有名なフジタクシーとコラボした「エンタメタクシー」は、2022年内限定で愛知県内にたった1台のみ走行します!
車内では、これまで「玉越」が提供してきたエンターテインメントの取り組みをまとめたスペシャルムービーを観ることができ、乗車した人だけがゲットできる開運おみくじもプレゼント!

(参考)5月第一金曜日の、東郷エリア無料乗車スポットMAP

そして、なんと!毎月第一金曜日は無料で乗車が可能で、「玉越」のスタッフがを厳選した街のエンタメスポットへ連れて行ってくれます。
4つ葉のクローバーを探すような感覚で、わくわく感を楽しめる金色の「エンタメタクシー」。見つけたラッキー!ぜひ乗車してみてくださいね♪

エンタメタクシー

公式HP
https://www.tamakoshi.com/40thtaxi/


※毎月第一金曜日以外は、通常のタクシー乗車料金が発生します。
※掲載内容は2022年4月時点の情報です。
※新型コロナウイルス感染症の影響で、掲載内容は予告なく変更する場合があります。公式サイト・SNSで事前にご確認ください。

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

エンターテインメントで、地域を盛り上げる 「エンタメタクシー」が愛知県内を走行開始!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. GOTO
  3. 観光
  4. エンターテインメントで、地域を盛り上げる 「エンタメタクシー」が愛知県内を走行開始!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。