絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#NEWS

2022.4.22fri

雑誌『KELLY』お詫びと訂正

雑誌『ケリー』3月号(1月23日発売)にて、下記の誤りがございました。関係者の皆さま、読者の皆さまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫びして、訂正いたします。正しくは以下の通りです。

P88「YEH ice cream」のエリア表記
【誤】岐阜・犬山市
【正】愛知・犬山市

…………………………

雑誌『ケリー』1月号(11月22日発売)にて、下記の誤りがございました。関係者の皆さま、読者の皆さまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫びして、訂正いたします。正しくは以下の通りです。

P54「linda」のInstagramのアカウント名
【誤】linda_stand
【正】linda_ _stand

P87「agap.Dessert&Bar」の住所
【誤】名古屋市千種区春岡1-6-14f メゾン地下1F
【正】名古屋市千種区春岡1-6-14 fメゾン池下1F

…………………………

雑誌『ケリー』11月号(9月21日発売)のP26にて、下記の誤りがございました。関係者の皆さま、読者の皆さまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫びして、訂正いたします。
正しくは以下の通りです。
【誤】3泊4日
【正】2泊4日

…………………………

雑誌『ケリー』7月号(5月23日発売)のP86にて、「BMK(ビーエムケー)」の松岡さんの名前に誤りがございました。関係者の皆さま、読者の皆さまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫びして、訂正いたします。
正しくは以下の通りです。
【誤】松岡挙紀介さん
【正】松岡拳紀介さん

…………………………

雑誌『ケリー』5月号(3月23日発売)のP83にて、「カフェー清涯荘」のエリアの記載に誤りがございました。関係者の皆さま、読者の皆さまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫びして、訂正いたします。
正しくは以下の通りです。
【誤】瑞穂市
【正】瑞浪市

…………………………

雑誌『ケリー』5月号(3月23日発売)のP10のHeadline News「NEWS.3 ナゴヤ セントラルガーデン」の記事内で、掲載後に下記の変更がございました。関係者の皆さま、読者の皆さまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫びして、訂正いたします。
【誤】各店舗で提供される春限定メニューの写真を投稿すれば、入賞確率が2倍に。
【正】各店舗で提供される春限定メニューや商品にも注目してぜひ参加してみて。

【誤】
応募条件/ナゴヤ セントラルガーデン公式Instagramアカウント「@ncg758」をフォロー。指定ハッシュタグ「#NCG2023春」を付けて、施設内で感じる“春”を投稿。
【正】
応募条件/ナゴヤ セントラルガーデン公式Instagramアカウント「@ncg758」をフォロー。指定ハッシュタグ「#NCG2023春」とナゴヤ セントラルガーデンの「#お気に入り店舗名」を付けて、施設内で感じる“春”を投稿。

…………………………

雑誌『ケリー』3月号(1月23日発売)のP66の「アニマルパン」の記事内で、下記の金額変更がございましたことをご報告させていただきます。

くまぱん 216円 → 237円

…………………………

雑誌『ケリー』3月号(1月23日発売)のP96の「パンのおとも のせ系」の記事内で、下記の金額変更がございましたことをご報告させていただきます。

Cie HOSHINO 真ダコのオリーブオイル漬け 864円 → 1080円

…………………………

雑誌『ケリー』11月号(9月21日発売)のP45の「本屋tsuide」の記事内で、下記の誤りがございました。関係者の皆さま、読者の皆さまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫びして、訂正いたします。

【誤】愛知県犬山市犬山東古券224-4 菓子屋shiruhi2F
【正】愛知県犬山市犬山東古券224-4 菓子屋shirushi2F

…………………………

雑誌『ケリー』11月号(9月21日発売)のP73の「こども本の森 中之島」の記事内で、下記の誤りがございました。関係者の皆さま、読者の皆さまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫びして、訂正いたします。

【誤】2022.3 NEW OPEN
【正】2020.7 NEW OPEN

…………………………

雑誌『ケリー』7月号(5月23日発売)のP85の「珈琲専門店 蘭」の記事内で、下記の誤りがございました。関係者の皆さま、読者の皆さまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫びして、訂正いたします。

【誤】名古屋市中区丸の内1-13-8
【正】名古屋市中区丸の内2-13-8

…………………………

雑誌『ケリー』6月号(4月22日発売)のP13〈ライブハウス「豊根村いただきファーム」で、「農作物」というアーティストを育てよう♪〉の記事内で、下記の誤りがございました。関係者の皆さま、読者の皆さまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫びして、訂正いたします。

【誤】「サンデーフォークプモーション」
【正】「サンデーフォークプロモーション」

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

雑誌『KELLY』お詫びと訂正

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. NEW POSTに表示しない
  3. 雑誌『KELLY』お詫びと訂正

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。