絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

【抽選で1名様に当たる!】映画『太陽とボレロ』特製ノート2種セットをプレゼント!
#プレゼント

2022.5.15sun

【抽選で1名様に当たる!】映画『太陽とボレロ』特製ノート2種セットをプレゼント!

水谷豊監督が手掛けた第3作目となる本作は、クラシック音楽をモチーフに終わりから生まれる始まりという、ユニークな人生賛歌を描く物語。前作の映画『轢き逃げ 最高の最悪な日』に続き、本作でも脚本、監督、出演の三役を水谷豊が担い、オリジナリティあふれる世界観を作り上げています。主人公の理子を演じるのは、水谷監督の直々のオファーを受け、映画初主演となる檀れい。観客の共感を呼ぶ、等身大のヒロインを明るくチャーミングに演じます。脇を固めるのは、ミュージカル俳優としての活躍も目覚ましい石丸幹二、若手注目株の町田啓太、新人ながらヴァイオリンの腕を見込まれて、大抜擢された森マリアをはじめ、幅広い賑やかなキャスティングで味わい深いハーモニーを奏でます。吹き替えなしでプロのオーケストラと「ボレロ」を演奏したクライマックスシーンは必見!世界を舞台に活躍する指揮者・西本智実率いる、イルミナートフィルハーモニーオーケストラの美しい旋律が、映画をいっそう盛り上げます。新たな一歩を踏み出す勇気が湧いてくる本作をぜひスクリーンでご覧ください!

STORY

急逝した父親の事業を継ぎ、一人残された母親(檀ふみ)の面倒を見るため、ピアニストになることを諦めて故郷に帰ってきた理子(檀れい)。彼女にとって弥生交響楽団は厳しい現実を支える大きな夢だった。3年前から大学の恩師・藤堂(水谷)を指揮者に迎えたものの、客足は年々遠のき、苦しい運営が続いていた。そんな折、コンサートの最中に藤堂が倒れてしまう…。大きな存在を失くした弥生交響楽団に不協和音が響き出す。ついに理子は解散を決意し、楽団メンバーたちにラストコンサートを提案するが、メンバーの足並みはなかなかそろわない。諦めかけた時、入院中の藤堂からビデオレターが届き、小さな奇跡が起こる―。

今回、映画の公開を記念して『太陽とボレロ』特製ノート2種セットを1名様にプレゼント!

▼ご応募は下記応募フォームより
【応募締め切りは2022年6月3日(金)まで】

太陽とボレロ
ミッドランドスクエア シネマ他で2022年6月3日(金)より公開!
監督・脚本 / 水谷豊
出演 / 檀れい、石丸幹二、町田啓太、森マリア 他
公式サイト / https://www.sun-bolero.jp/
©2022「太陽とボレロ」製作委員会


※掲載内容は2022年5月時点の情報です
※新型コロナウイルス感染症の影響で、掲載内容は予告なく変更する場合があります。公式サイト・SNSで事前にご確認ください。

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

【抽選で1名様に当たる!】映画『太陽とボレロ』特製ノート2種セットをプレゼント!

WRITER

Mai Shimomura

Mai Shimomura

岐阜県出身。スタジオやブライダルでの 撮影経験を6年経て、編集者へ転身。 カメラと映画が好きなミーハー女子。 素敵な出会いを写真に記録しながら、 みんなの心に届くモノを発信したい。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. プレゼント
  4. 【抽選で1名様に当たる!】映画『太陽とボレロ』特製ノート2種セットをプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。