絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#プレゼント

2022.5.27fri

【抽選で5名様に当たる!】映画『バズ・ライトイヤー』のノートとステッカーをセットにしてプレゼント!

ピクサー・アニメーション・スタジオの第1作目にして、世界で初めての長編フルCGデジタルアニメーションとして誕生した『トイ・ストーリー』。世界中が涙した続編の『トイ・ストーリー3』、そして日本でも興行収入100億を超える大ヒットを記録した『トイス・トーリー4』など、世界中の観客を感動の渦で包み込んできたディズニー&ピクサーの大傑作『トイ・ストーリー』シリーズ。その中に登場する人気キャラクターのバズ・ライトイヤーの原点が描かれた映画『バズ・ライトイヤー』がいよいよ7月1日(金)より公開します。『トイ・ストーリー』シリーズでアンディ少年のお気に入りのおもちゃのバズは、実は、アンディの人生を変えるほど夢中になった大好きな映画の主人公でもありました。その<映画>こそが、今作で描かれる『バズ・ライトイヤー』。予告編も公開され、映し出される映像はまさに超大作の圧巻クオリティ!主人公“バズ・ライトイヤー”の日本版声優を担当するのは、第45回日本アカデミー賞の最優秀助演男優賞を受賞、アクションから、コメディ、シリアスなドラマまで幅広い作品に出演し、その高い演技力や役作りを通して、物語に圧倒的な説得力をもたらす俳優・鈴木亮平さん。「どんな方が見ても必ず共感できるキャラクターがいます。バズを応援したいという気持ちになってもらえますし、大きな感動とワクワク感を持ち帰っていただけると思います。」と作品をアピールしています。スペース・レンジャー“バズ”と新たな仲間たちとの絆の行方は…?今までたくさんの感動を与えてくれたディズニー&ピクサーが、まるでアトラクションを体験しているかのような壮大な映像美と、誰もが予想もできない驚きの物語で世界中に新しい感動を再び届けます。大きなスクリーンでの鑑賞が必須!ぜひ、劇場で体験してください。

STORY

有能なスペース・レンジャーのバズは、自分の力を過信したため、 1200人もの乗組員と共に危険な惑星に不時着してしまった。全員を無事に地球へ帰還させることが彼に残された唯一の道。猫型の友だちロボットのソックスと共に、不可能なミッションに挑んでいくバズを待ち受けていたのは、孤独だった彼の人生を変える“かけがえのない絆”と、思いもよらぬ“敵”だった―。

今回は、映画の公開を記念し、映画『バズ・ライトイヤー』のノートとステッカーをセットにして5名様へプレゼント!

▼ご応募は下記応募フォームより
【応募締め切りは2022年6月30日(木)18:00まで】

バズ・ライトイヤー
2022年7月1日(金)よりミッドランドスクエア シネマ他で公開!
監督 / アンガス・マクレーン
声の出演 / クリス・エヴァンス 他
日本版声優 / 鈴木亮平 他
公式サイト / https://www.disney.co.jp/movie/buzzlightyear.html
© 2022 Disney/Pixar. All Rights Reserved.


※掲載内容は2022年5月時点の情報です。

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY1月号(2022年11月22日発売)東海グルメニュース総決算2022

特集の目次を見る

Please Share

【抽選で5名様に当たる!】映画『バズ・ライトイヤー』のノートとステッカーをセットにしてプレゼント!

WRITER

Mai Shimomura

Mai Shimomura

岐阜県出身。スタジオやブライダルでの 撮影経験を6年経て、編集者へ転身。 カメラと映画が好きなミーハー女子。 素敵な出会いを写真に記録しながら、 みんなの心に届くモノを発信したい。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. 映画
  4. 【抽選で5名様に当たる!】映画『バズ・ライトイヤー』のノートとステッカーをセットにしてプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。