絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

映画『はい、泳げません』綾瀬はるかのコーチっぷりと140秒の予告映像が解禁!
#映画

2022.6.8wed

映画『はい、泳げません』綾瀬はるかのコーチっぷりと140秒の予告映像が解禁!

泳げない男と泳ぐことしかできない女の希望と再生の物語を描く映画『はい、泳げません』がいよいよ今週末の6月10日(金)より公開!頭でっかちな言い訳ばかりするカタブツな哲学者・小鳥遊雄司役を長谷川博己、そんな主人公に水泳を教える熱血コーチ・薄原静香役を綾瀬はるかが演じます。プールで小鳥遊に指導する綾瀬はるかのコーチっぷりと、140秒の予告映像には、小鳥遊の辛い過去や、プールで思いっきり泣く姿が新しく公開されました。泳げるようになると思い出してしまう辛い過去と闘いながら前を向こうとする小鳥遊と、寄り添う静香先生。果たして、過去を乗り越え、泳げるようになるのか―。ぜひ、劇場で見届けてください!

【140秒予告】

STORY

大学で哲学を教える小鳥遊雄司(長谷川)は、泳げない。屁理屈ばかりをこねて、人生のほとんどで水を避けてきた雄司はある日、ひょんなことから水泳教室を訪れ、水泳コーチの薄原静香(綾瀬)に強引に入会を勧めてられる。静香が教える賑やかな主婦たちの中に、体をこわばらせながらぎこちなく混ざる雄司。陸よりも水中の方が生きやすいという静香と、水への恐怖で大騒ぎしながらそれでも続ける雄司の、一進一退の日々が始まった。泳ぎを覚えていく中で雄司は、元妻の美弥子(麻生)との過去や、シングルマザーの恋人・奈美恵(阿部)との未来など、目をそらし続けて来た現実とも向き合うことに。それは、ある決定的な理由で水をおそれることになった雄司の、苦しい再生への第一歩だった―。

はい、泳げません
2022年6月10日(金)よりミッドランドスクエア シネマ他で公開!
監督・脚本 / 渡辺謙作
原作 / 髙橋秀実『はい、泳げません』(新潮文庫)
出演 / 長谷川博己、綾瀬はるか、麻生久美子、阿部純子、小林薫 他
主題歌 / Little Glee Monster『magic!』『生きなくちゃ』(Sony Music Labels Inc.)
公式サイト / http://hai-oyogemasen.jp/
©2022『はい、泳げません』製作委員会

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

映画『はい、泳げません』綾瀬はるかのコーチっぷりと140秒の予告映像が解禁!

WRITER

Mai Shimomura

Mai Shimomura

岐阜県出身。スタジオやブライダルでの 撮影経験を6年経て、編集者へ転身。 カメラと映画が好きなミーハー女子。 素敵な出会いを写真に記録しながら、 みんなの心に届くモノを発信したい。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. 映画
  4. 映画『はい、泳げません』綾瀬はるかのコーチっぷりと140秒の予告映像が解禁!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。