絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#音楽

2022.6.15wed

ビッケブランカが“想いを馳せる街”。地元・愛知県豊山町のPRアンバサダーに就任!

6月15日(水)、シンガーソングライターのビッケブランカさんが、出身地である愛知県・豊山町のPRアンバサダーに任命されました。

本日行われた任命式では、「豊山町は想いを馳せる街だったので、戻ってこれたのがうれしい」と地元への想いを語ったビッケブランカさん。「自分の地元を代表してPRするという大役をいただけて光栄に思っているので、頑張りたい」「僕が育ってきた上で豊山町のいい部分をたくさん知っているし、自分がいない間にできた新しい施設や街の魅力を学んで、広く伝えていきたい」と、PRアンバサダーとしての抱負を語りました。

今後は、映像やSNSなどを通じて、様々な企画で豊山町を盛り上げていく予定です。今年、町制施行50周年迎える豊山町との新しい取り組みに注目が集まります。

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

TAGS #人気のタグ

RANKING ランキング

Please Share

ビッケブランカが“想いを馳せる街”。地元・愛知県豊山町のPRアンバサダーに就任!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. 音楽
  4. ビッケブランカが“想いを馳せる街”。地元・愛知県豊山町のPRアンバサダーに就任!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。