絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

「脱!しあわせ迷子 ―世界の幸福国を旅して集めた幸せのヒント」が2022年6月2日に発売!
#ブック

2022.6.28tue

「脱!しあわせ迷子 ―世界の幸福国を旅して集めた幸せのヒント」が2022年6月2日に発売!

自分にとっての‟幸せ”とは何かに気づける「旅×幸福エッセイ」
「幸せとは何か」 を知るために、長年勤めた会社を辞め、旅に出た愛知県出身の著者。世界幸福度ランキングで常に上位を独占する北欧から、アフリカやアジアなど全23カ国を巡り、国ごとに違う、人々の考え、文化に触れる中で、自身の持つ「幸せの価値観」に大きな影響を受ける。幸せが何かわからない「幸せ迷子」の人が、著者と一緒に自分の幸せに気づく、旅をするようなエッセイ。

また、「脱!しあわせ迷子 ―世界の幸福国を旅して集めた幸せのヒント」の出版を記念したセミナーも開催予定!世界一周23ヵ国の幸福国を旅した著者の“幸せ”への考えを聞くことで、自分にとっての‟幸せ”とは何かに気づくヒントがもらえるはず。

脱!しあわせ迷子 ―世界の幸福国を旅して集めた幸せのヒント

著者
 堂原有美
価格
1540円 
出版元
いろは出版
問い合わせ
075-712-1680

「脱!しあわせ迷子 ―世界の幸福国を旅して集めた幸せのヒント」出版記念セミナー

講師
 堂原有美
定員
30名 
参加料
無料
場所
JICA中部なごや地球ひろば セミナールームB
申込フォーム
https://forms.gle/roHqQMgDdD3bp96Y7
LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

「脱!しあわせ迷子 ―世界の幸福国を旅して集めた幸せのヒント」が2022年6月2日に発売!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. ブック
  4. 「脱!しあわせ迷子 ―世界の幸福国を旅して集めた幸せのヒント」が2022年6月2日に発売!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。