絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

【抽選で5名様に当たる!】映画『今夜、世界からこの恋が消えても』セカコイオリジナル「真織のしおり」(非売品)をプレゼント!
#プレゼント

2022.7.22fri

【抽選で5名様に当たる!】映画『今夜、世界からこの恋が消えても』セカコイオリジナル「真織のしおり」(非売品)をプレゼント!

初主演映画となるなにわ男子・道枝駿佑と東宝シンデレラグランプリ・福本莉子がW主演で贈る、記憶にまつわる号泣必至のラブストーリー。国境を超えて異例の大ヒットを記録している一条岬の同名恋愛小説を恋愛映画の名手・三木孝浩監督が映画化!眠りにつくと記憶を失ってしまう、実在する難病「前向性健忘」を患ったヒロインと、そんな彼女を献身的に支えるも、自らも大きな秘密を隠し持っている主人公の儚くも切ない愛の物語が描かれます。脚本は、『君は月夜に光り輝く』の月川翔と、『明け方の若者たち』の松本花奈が共作し、映画音楽には、『糸』で第44回日本アカデミー賞・優秀音楽賞にもノミネートされた亀田誠治を迎え、トップクリエイターたちが集結。2人が生きた証に涙が止まらない、新しい名作ラブストーリーをぜひ劇場でお楽しみください。

STORY

僕(道枝)の人生は無色透明だった。真織(福本)と出会うまでは――。クラスメイトに流されるまま彼女に嘘の告白をし、“お互い絶対に本気で好きにならないこと”を条件に彼女はその告白を受け入れた。やがてそれが偽りとは言えなくなったころ、彼女の病気のことを知る。「病気なんだ私。前向性健忘って言って、夜眠ると忘れちゃうの。一日にあったこと、全部」彼女はその日の出来事を日記に記録して、朝目覚めたときに復習することで何とか記憶をつなぎとめていた。その日ごとに記憶を失ってしまい、明日が来ることを恐れながら生きる彼女と、一日限りの恋を積み重ねていく日々。しかし僕には真織に伝えていないことがひとつだけある。だから、真織の幸せを守るために、僕は“ある作戦”を立てた。

今回、映画の公開を記念して『今夜、世界からこの恋が消えても』セカコイオリジナル「真織のしおり」(非売品)を5名様にプレゼント!

▽ご応募は下記応募フォームより
【応募締め切りは2022年8月12日(金)まで】

今夜、世界からこの恋が消えても
2022年7月29日(金)よりミッドランドスクエア シネマ他で公開!
監督 / 三木孝浩
脚本 / 月川翔、松本花奈
原作 / 一条岬『今夜、世界からこの恋が消えても』(メディアワークス文庫/KADOKAWA刊)
音楽 / 亀田誠治
出演 / 道枝駿佑(なにわ男子)、福本莉子、古川琴音、前田航基、西垣匠、松本穂香、野間口徹、野波麻帆、水野真紀、萩原聖人 他
公式サイト / https://sekakoi-movie.toho.co.jp/
©2022「今夜、世界からこの恋が消えても」製作委員会


※掲載内容は2022年7月時点の情報です。
※新型コロナウイルスや天候の影響で、開催予定のイベントは、中止・変更になる場合があります。主催者の公式サイト・SNSで事前に確認して、おでかけください。

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

【抽選で5名様に当たる!】映画『今夜、世界からこの恋が消えても』セカコイオリジナル「真織のしおり」(非売品)をプレゼント!

WRITER

Mai Shimomura

Mai Shimomura

岐阜県出身。スタジオやブライダルでの 撮影経験を6年経て、編集者へ転身。 カメラと映画が好きなミーハー女子。 素敵な出会いを写真に記録しながら、 みんなの心に届くモノを発信したい。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. プレゼント
  4. 【抽選で5名様に当たる!】映画『今夜、世界からこの恋が消えても』セカコイオリジナル「真織のしおり」(非売品)をプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。