絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

東海三県に初出店した「目の美容院 名古屋栄サロン」が“開店3カ月謝恩キャンペーン”を実施!
#健康

2022.7.25mon

東海三県に初出店した「目の美容院 名古屋栄サロン」が“開店3カ月謝恩キャンペーン”を実施!

8月3日(水)でオープン3カ月を迎える、目の悩みに特化したリラクゼーションサロン「目の美容院 名古屋栄サロン」。パソコンやスマートフォンなど、目を酷使することに起因する慢性的な眼精疲労・肩こり・頭痛などの現代人特有の疲れを、磁力や高濃度酸素といった独自の技術でケアし、“目ぱっちり、体すっきり”と、目と体をリセットするリラクゼーションサロンです。

今回、オープン3カ月を記念して、2022年7月25日(月)から8月21日(日)まで、“開店3カ月謝恩キャンペーン”を実施します。このキャンペーンでは、全メニュー30%オフの特別価格に! もっと「目の美容院」の良さを知ってもらいたいという想いから、「事業所向け回数券」「お友達紹介優待サービス」も新たにスタート。

熱帯夜が続いて、寝不足から体調がすぐれない方も多いこの季節。「目の美容院」の施術中は、その心地よさに大半の人が寝落ちしてしまうそう。目も体もスッキリ!という快感を、この機会にぜひ体感してみてはいかがでしょうか。

目の美容院 名古屋栄サロン

問い合わせ
052-228-4304
場所
名古屋市中区栄3-15-4 サカイ栄ビル703
料金
アイ・エクセレントコース…100分1万6500円
アイ・ロングコース…70分1万1000円
アイ・フルコース…50分6600円
アイ・ショートコース…30分3850円
公式サイト
https://menobiyouin.com/

※掲載内容は2022年7月時点の情報です

LINEお友だち登録

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

Please Share

東海三県に初出店した「目の美容院 名古屋栄サロン」が“開店3カ月謝恩キャンペーン”を実施!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. BEAUTY
  3. 美容
  4. 東海三県に初出店した「目の美容院 名古屋栄サロン」が“開店3カ月謝恩キャンペーン”を実施!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。