絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#宿泊

2022.8.11thu

ホテルで非日常体験!「名古屋観光ホテル」で謎解き体験付き宿泊プランが登場

多様化する旅行スタイル。最近は、近場のホテルでの非日常体験や一人旅も人気ですよね。「名古屋観光ホテル」では、9月10日(土)~12月10日(土)の期間中、謎解き体験付き宿泊プラン「本と歩く謎解きの夜~消えたエピローグの行方~」を開催。

今回の宿泊プランは、チェックイン時に渡される一冊の本に沿って、ホテル館内を探索し各所に隠された暗号を解き進めていくもの。物語の出来事や場所などがホテルとリンクし、自身が物語の主人公になったような体験ができるこのプラン。ホテルでゆったりと滞在しながら、自分自身のペースで館内やバー、客室など普段はなかなか訪れない場所を巡り、謎解きを楽しむことができます。

開業86周年の長い歴史が培ってきた老舗ホテルの空間にマッチしたミステリーな世界観を体感し、ワクワクしながら謎解きを楽しんでみてください。

名古屋観光ホテル 謎解き体験付き宿泊プラン「本と歩く謎解きの夜~消えたエピローグの行方~」

お問い合わせ
052-231-7407(宿泊予約課直通)
開催期間
2022年9月10日(土)~12月10日(土)
※チェックイン日の14:00~21:00が謎解き時間
宿泊料金
2名1室・1名料金1万2350円~(謎解き体験料・税・サービス料込)
時間
IN 15:00/OUT 12:00
場所
名古屋市中区錦1-19-30
駐車場
250台
公式サイト
https://www.nagoyakankohotel.co.jp/

※掲載内容は2022年8月時点の情報です

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY11月号(2022年9月21日発売)この秋したいこと全部!

特集の目次を見る

TAGS #人気のタグ

RANKING ランキング

Please Share

ホテルで非日常体験!「名古屋観光ホテル」で謎解き体験付き宿泊プランが登場

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. GOTO
  3. 宿泊
  4. ホテルで非日常体験!「名古屋観光ホテル」で謎解き体験付き宿泊プランが登場

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。