絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#新商品

2022.8.29mon

【新発売】アメリカで流行中!“ハードセルツァー”の新ブランド「アサヒ フルーツァー」に注目

ライトに楽しめる新しいスタイルのお酒として、ハードセルツァーの新ブランド「アサヒ フルーツァー」が今年7月から新発売! “ハードセルツァー”とは、アルコール入りを意味する“ハード”と、炭酸水を示す“セルツァー”を組み合わせたもので、今アメリカなどで流行しているアルコール飲料です。

今回、「アサヒ フルーツァー」のPRのため、アサヒビールの中部エリア応援大使に起用されたBOYS AND MENの田村侑久さんがKELLY編集部に来てくれました!

BOYS AND MEN
田村さん

フレーバーは、「レモン&ライム」と「ピンクグレープフルーツ」の2種類。どちらも甘さ控えめですっきりとしているので、いろんなシーンで気軽に楽しめると思います。お酒があまり強くない、あまり飲めないという方にもおすすめです!

人工甘味料は使用せず、果汁由来の自然な味わいを実現した「アサヒ フルーツァー」。アルコール分は4%のため酔いすぎず、ライトな飲み心地のお酒に仕上がっています。また、アサヒビールとしては初の「スマート缶」(355ml)を採用し、「500ml缶だと飲み切れない」という人にもぴったり! ライトに楽しめる新しいスタイルのお酒をぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

アサヒ FRUITZER(フルーツァー)

公式サイト
https://www.asahibeer.co.jp/news/2022/0322_1.html

※掲載内容は2022年8月時点の情報です

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY11月号(2022年9月21日発売)この秋したいこと全部!

特集の目次を見る

TAGS #人気のタグ

RANKING ランキング

Please Share

【新発売】アメリカで流行中!“ハードセルツァー”の新ブランド「アサヒ フルーツァー」に注目

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. GOURMET
  3. 新商品
  4. 【新発売】アメリカで流行中!“ハードセルツァー”の新ブランド「アサヒ フルーツァー」に注目

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。