絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#プレゼント

2022.9.6tue

【抽選で2名様に当たる!】映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』オリジナルエコバッグをプレゼント!

「夫婦喧嘩は犬も食わない」ということわざがあるが、その喧嘩がもし大ごとになったら?と、夫婦喧嘩をテーマに一組の夫婦のゆずらないバトルをコミカルに描いたブラックコメディ『犬も食わねどチャーリーは笑う』が9月23日(金・祝)より公開。監督を務めるのは、『箱入り息子の恋』『台風家族』などオリジナル脚本で勝負する市井昌秀監督。キャストには、平凡で情けない夫・裕次郎役に香取慎吾、映画『凪待ち』をはじめ、様々な役柄に挑戦してきた香取が本作では、ダメ夫を何とも愛おしく演じます。可愛らしさと毒舌さの両方を合わせ持つ妻・日和には、映画『愛がなんだ』など映画やテレビ、舞台にと幅広く活躍する実力派の岸井ゆきの。振りきったブラックな部分とチャーミングな一面を見せる幅広い演技で演じきりました。裕次郎の同僚役には、井之脇海、的場浩司、余貴美子と、クセ強めのキャラクターが脇を固め、夫婦のバトルをさらに盛り上げます。また、本作に登場する旦那への不満を書き込む「旦那デスノート」のユニークな、いい意味で心に響く川柳にも注目。笑って泣ける、ブラックラブコメディーをぜひ劇場でご覧ください。

STORY

裕次郎と日和は結婚4年目の仲良し夫婦?というのは表向き。鈍感夫にイライラする日和が出会ったのは、SNSの「旦那デスノート」。そこには妻たちの恐ろしい本音や、旦那たちが見たらゾッとするようなエグイ投稿がびっしりと書き込まれていた。そしてある日、裕次郎もその存在を知ってしまい、ペンネームをチャーリーと名乗る投稿を見て、「これって俺のことか?」と気になり始める。日和と一緒に飼っているフクロウの名前もチャーリー…。夫婦喧嘩がいま、まさに始まろうとしていた。

今回、映画の公開を記念して映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』オリジナルエコバッグを2名様へプレゼント!

▼ご応募は下記応募フォームより
【応募締め切りは2022年9月23日(金)18:00まで】

犬も食わねどチャーリーは笑う
2022年9月23日(金・祝)よりミッドランドスクエア シネマほかで公開!
監督・脚本 / 市井昌秀
主題歌 / never young beach「こころのままに」(BAYON PRODUCTION)
出演 / 香取慎吾、岸井ゆきの、井之脇海、中田青渚、小篠恵奈、松岡依都美、田村健太郎、森下能幸、的場浩司、眞島秀和、徳永えり、峯村リエ、菊地亜美、有田あん、瑛蓮、きたろう、浅田美代子、余貴美子 他
公式サイト / https://inu-charlie.jp/
©2022“犬も食わねどチャーリーは笑う”FILM PARTNERS

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY11月号(2022年9月21日発売)この秋したいこと全部!

特集の目次を見る

TAGS #人気のタグ

RANKING ランキング

Please Share

【抽選で2名様に当たる!】映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』オリジナルエコバッグをプレゼント!

WRITER

Mai Shimomura

Mai Shimomura

岐阜県出身。スタジオやブライダルでの 撮影経験を6年経て、編集者へ転身。 カメラと映画が好きなミーハー女子。 素敵な出会いを写真に記録しながら、 みんなの心に届くモノを発信したい。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. 映画
  4. 【抽選で2名様に当たる!】映画『犬も食わねどチャーリーは笑う』オリジナルエコバッグをプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。