絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#プレゼント

2022.9.16fri

【抽選で3名様に当たる!】映画『ヘルドッグス』キズパワーテープをプレゼント!

岡田准一さん×原田眞人監督の3度目のタッグで贈る、相性98%の狂犬コンビが組織をのし上がっていくノンストップ・クライム・エンターテインメントが誕生しました。デビュー作『果てしなき渇き』で2004年の第3回「このミステリーがすごい!」大賞を受賞した深町秋生による小説『ヘルドッグス 地獄の犬たち』を原作に、監督自ら主演に岡田准一さんをイメージしながら脚本を執筆した本作は、ヤクザ組織へ決死の潜入捜査に挑んでいく姿が描かれます。

岡田さんが演じるのは、正義も感情も捨て、腕っぷし一つでヤクザ組織に潜入し、のし上がる元警官・兼高昭吾。愛する人が殺される事件を止められなかったというトラウマを抱え、復讐することのみに生きてきた男だが、その闇と狂犬っぷりに目をつけた警察組織からヤクザ組織への潜入という危険なミッションを強要される難しい役どころに挑戦します。ヤクザ組織内で兼高とバディを組む、死刑囚の息子という境遇ゆえに心の奥深い闇を抱える室岡秀喜役には坂口健太郎さん。また、本作でも岡田さんが技闘デザイン(アクションの振り付け)を担当したという、キャラクターの個性に合った創作的なアクションも見逃せません!裏社会をドラマティックに描いた、常識を覆す予測不可能な究極のエンターテインメントをぜひ劇場でご覧ください。

STORY

警官時代に愛する人が殺される事件を止められなかったというトラウマを抱え、正義も感情も捨て復讐のみに生きる“闇に墜ちた男”・兼高昭吾(岡田)、そこに目をつけた警察組織から、関東最大のヤクザ組織への潜入という危険なミッションを強要される。組織内でバディを組むことになった死刑囚の息子・室岡(坂口)と、兼高は組織の上層部へと上り詰めていくが・・・。

今回、映画の公開を記念して映画『ヘルドッグス』キズパワーテープを3名様へプレゼント!

▼ご応募は下記応募フォームより
【応募締め切りは2022年9月30日(金)18:00まで】

ヘルドッグス
2022年9月16日(金)よりミッドランドスクエア シネマほかで公開!
監督・脚本 / 原田眞人
原作 / 深町秋生「ヘルドッグス 地獄の犬たち」(角川文庫/KADOKAWA刊)
出演 / 岡田准一、坂口健太郎、松岡茉優、MIYAVI、北村一輝、大竹しのぶ、⾦⽥哲、⽊⻯⿇⽣、中島亜梨沙、杏⼦、⼤場泰正、吉原光夫、尾上右近、⽥中美央、村上淳、酒向芳 他
PG12
公式サイト / https://www.helldogs.jp/
配給 / 東映/ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
©2022「ヘルドッグス」製作委員会

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY11月号(2022年9月21日発売)この秋したいこと全部!

特集の目次を見る

TAGS #人気のタグ

RANKING ランキング

Please Share

【抽選で3名様に当たる!】映画『ヘルドッグス』キズパワーテープをプレゼント!

WRITER

Mai Shimomura

Mai Shimomura

岐阜県出身。スタジオやブライダルでの 撮影経験を6年経て、編集者へ転身。 カメラと映画が好きなミーハー女子。 素敵な出会いを写真に記録しながら、 みんなの心に届くモノを発信したい。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. 映画
  4. 【抽選で3名様に当たる!】映画『ヘルドッグス』キズパワーテープをプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。