絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#プレゼント

2022.9.17sat

【抽選で2名様に当たる!】映画『“それ”がいる森』“それ”よけスプレーと“それ”が咲くカードをプレゼント!

不朽の名作『リング』シリーズや、2000年以降に日本で公開されたホラー映画における興行収入NO.1ヒットを記録した『事故物件 恐い間取り』など、数々のヒット作を生み出してきたジャパニーズ・ホラー界の名匠・中田秀夫監督の最新作。不可解な怪奇現象が多発するという実在の森を舞台に、主人公たちが得体の知れない“それ”に遭遇する未知の恐怖を体験する物語。田舎町でひとり農家を営む主人公・田中淳一役を本作がホラー映画初出演となる相葉雅紀さんが務めることでも話題になっています。脇を固めるキャストには、淳一の息子・赤井一也役にオーディションで抜擢され、今回が映画初出演となるジャニーズJr.の上原剣心さん、不可解な事件に巻き込まれていく一也の担任教師・北見絵里役には松本穂香さんなど、相葉雅紀さんとは本作が初共演となるキャストにも注目です。今までで一番考えてチャレンジした作品だと語る中田秀夫監督の言葉にも期待が高まる本作。“それ”の正体とは一体…。新時代のホラーエンターテインメントをぜひ大きなスクリーンで体験し、“未知の恐怖”と遭遇してみませんか。

STORY

田舎町でひとり農家を営む田中淳一(相葉)は、元妻・爽子(江口)と東京で暮らす小学生の息子の一也(上原)が突然ひとりで訪ねて来たのをきっかけに、しばらく一緒に暮らすことになる。ちょうどその頃から、近くの森では不可解な怪奇現象が立て続けに発生し、淳一が住む町でも、住民の不審死や失踪事件が相次いでいた―。そんな矢先、淳一と一也も偶然得体の知れない“それ”を目撃してしまう。

今回、映画の公開を記念して『“それ”がいる森』“それ”よけスプレー(除菌スプレー)と“それ”が咲くカード(シードペーパー)をセットにして2名様へプレゼント!

▼ご応募は下記応募フォームより
【応募締め切りは2022年9月30日(金)まで】

“それ”がいる森
2022年9月30日(金)よりミッドランドスクエア シネマほかで公開!
監督 / 中田秀夫
脚本 / ブラジリィー・アン・山田、大石哲也
出演 / 相葉雅紀、松本穂香、上原剣心(ジャニーズJr.)、江口のりこ 他
公式サイト / https://movies.shochiku.co.jp/soregairumori/
©2022「“それ”がいる森」製作委員会

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY11月号(2022年9月21日発売)この秋したいこと全部!

特集の目次を見る

TAGS #人気のタグ

RANKING ランキング

Please Share

【抽選で2名様に当たる!】映画『“それ”がいる森』“それ”よけスプレーと“それ”が咲くカードをプレゼント!

WRITER

Mai Shimomura

Mai Shimomura

岐阜県出身。スタジオやブライダルでの 撮影経験を6年経て、編集者へ転身。 カメラと映画が好きなミーハー女子。 素敵な出会いを写真に記録しながら、 みんなの心に届くモノを発信したい。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. 映画
  4. 【抽選で2名様に当たる!】映画『“それ”がいる森』“それ”よけスプレーと“それ”が咲くカードをプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。