絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#プレゼント

2022.10.5wed

【抽選で1名様に当たる!】映画『七人の秘書 THE MOVIE』(非売品)オリジナルTシャツをプレゼント!

美女たちが悪いヤツらを片っ端から成敗していく設定が話題を呼び、2020年に放送された数多くのテレビドラマの中でも、回を追うごとに視聴率が上がり圧倒的な支持を集めた『ドクターX』シリーズの脚本家・中園ミホさんが仕掛ける人気ドラマ『七人の秘書』が待望の映画化。唯一無二の世界観で「現代版・必殺仕事人」ともいえる、痛快エンターテインメントの話題作。理不尽だらけの日本社会で「会社の嫌な上司に痛烈な仕返しをしてみたい!」と、一度は考えたことがある人は多いのでは?先行きの見えない不安定なこの時代に、ちょっとした日々のストレスを発散させてくれ、現代人の心のニーズに見事に合致した本作は瞬く間に人気沸騰!今でも動画配信サイトで人気上位にランクインし、SNS上では新たなファンが増加しています。映画版は、完全無欠のカリスマ秘書役の木村文乃さんをはじめ、七人の秘書はドラマ版と同キャストが集結。新たなキャストに、信州一帯を支配し、国家と繋がり、私腹を肥やすためには手段を選ばない極悪一家「九十九ファミリー」のドン、九十九道山役の笑福亭鶴瓶さん。秘書たち史上最強の敵を演じます。他にも新しいキャストが加わり、映画版としてスケールアップ!ドラマの最終回で、政界の中枢で悪事の限りを尽くした栗田口大臣を成敗した七人たち。秘書の仕事を追われた彼女たちの次のミッションとは?目の前に立ちはだかる新たな巨悪とは?“表は名もなき秘書。裏では最強で最高の仕返し屋(エージェント)。” 弱きものを救う“影の軍団” 七人の秘書VS極悪・九十九ファミリーの対決をぜひ映画館で見届けてください。

STORY

熾烈な戦いの末に政界のドンを辞任に追いやった秘書たちは、今日もラーメン萬で平和な日々をかみしめていた。そんな彼女たちのもとに新たな依頼が舞い込む。今度のターゲットは信州一帯を支配する「九十九ファミリー」。表の顔は経済を潤してくれる地元の名家だが、実はその裏の顔は国家と繋がり私腹を肥やすためには手段を厭わない極悪一家だった…。過去最大の悪人を懲らしめるため、雪深き地に向かった七人。しかし、そこで彼女たちを待ち受けていたのは、絶体絶命…史上最高難易度の任務と、決して知られてはいけないある秘密だった。

今回、映画の公開を記念して『七人の秘書 THE MOVIE』のオリジナルTシャツ(非売品)を1名様にプレゼント!

▼ご応募は下記応募フォームより
【応募締め切りは2022年10月14日(金)まで】

七人の秘書 THE MOVIE
2022年10月7日(金)よりミッドランドスクエア シネマほかで公開!
監督 / 田村直己
脚本 / 中園ミホ
出演 / 木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョン、大島優子、室井滋、江口洋介、玉木宏、濱田岳、吉瀬美智子、笑福亭鶴瓶 他
公式サイト / https://7-hisho-movie.jp/
©2022「七人の秘書 THE MOVIE」製作委員会

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY1月号(2022年11月22日発売)東海グルメニュース総決算2022

特集の目次を見る

Please Share

【抽選で1名様に当たる!】映画『七人の秘書 THE MOVIE』(非売品)オリジナルTシャツをプレゼント!

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. ENTAME
  3. 映画
  4. 【抽選で1名様に当たる!】映画『七人の秘書 THE MOVIE』(非売品)オリジナルTシャツをプレゼント!

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。