絞り込んで探す

▼ジャンルで絞り込む

▼エリアで絞り込む

    • ▼主要駅で絞り込む

    • ▼区で絞り込む

#ランチ

2022.11.6sun

「にんじんカフェ」が北名古屋市にオープン!誰もがつながる“輪”が生まれる場所を目指して【愛知】

2022年4月、愛知県・北名古屋市にオープンした「にんじんカフェ」。”ほっとするひと時を、共に創る”をコンセプトに、スタッフ、お客様、地域の方々が笑顔でつながれる場所として、障害を持つメンバーと彼らを支えるスタッフが運営しています。

お腹も心も満たされるお手頃価格なランチメニュー

「自家製ケチャップのオムライス」(800円)

メニューは、自然の恵み豊かな、おいしくて身体にやさしい食事やスイーツをラインナップ。ランチは全品800円とお手頃価格で、
「自家製ケチャップのオムライス」
「煮込みハンバーグ」
「シーフード明太クリームパスタ」
「手羽元のコトコトカレーライス」
の4種類から選べます。また、全てのメニューにスープと野菜のグリルがセットになっているのもうれしいポイント。トッピングで選べる「カニクリームコロッケ」もカニ身が具だくさんで人気です。

キャロットケーキやガトーショコラなどのスイーツ、ドリンクの他にも、心をこめてつくられたメニューが私たちのお腹と心をあたたかく満たしてくれます。

秋限定の新作をご紹介

「舞茸とベーコンのクリームパスタ」(800円)

10月からは、秋の季節限定メニューとして「舞茸とベーコンのクリームパスタ」と「紅茶と栗のパウンド、モンブラン仕立て」が新登場。

オレンジ色とレンガづくりの明るい入口は、両開き対応のドアになっており、バリアフリーのフラット床のため、大きな電動車いすでも楽に出入りすることができるのも魅力の一つ。また、店内では可愛い手作りアクセサリーも販売されています。

ナチュラルベージュを基調にした落ち着きのある店内で、ゆっくりと食事を楽しんでみてはいかがですか?

にんじんカフェ

問い合わせ
080-3686-3833
場所
愛知県北名古屋市九之坪松馬場1
営業時間
ランチ11:30~14:00
カフェ14:00~16:00
定休日
日・月曜
駐車場
5台
支払方法
現金のみ
公式サイト
https://ninjincafe.minnna-home.com/


※掲載内容は2022年11月時点の情報です
※価格は税込み表記です

RANKING ランキング

TAGS #人気のタグ

MAGAZINE 雑誌『KELLY』

月刊KELLY

KELLY1月号(2022年11月22日発売)東海グルメニュース総決算2022

特集の目次を見る

Please Share

「にんじんカフェ」が北名古屋市にオープン!誰もがつながる“輪”が生まれる場所を目指して【愛知】

WRITER

KELLY Editors

KELLY Editors

「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。

  1. トップページ
  2. GOURMET
  3. ランチ
  4. 「にんじんカフェ」が北名古屋市にオープン!誰もがつながる“輪”が生まれる場所を目指して【愛知】

KELLY’S
RECOMMEND
おすすめ記事

RANKINGランキング

PICK UP! 注目の記事

SERIES 連載もの

ABOUT日刊ケリーとは

"GOOD LOCAL"な、
東海のライフスタイルマガジン。

雑誌『KELLY』がお届けする、"GOOD LOCAL LIFE(地元でのよりよい暮らし)"のためのWebマガジンです。「地元での暮らしがより心地良く、自分らしく、喜びを感じる日々になりますように」。そんな思いを込めて、まちの情報を丁寧に編んだコンテンツを配信します。身近な巡り合いで、地元がもっと好きになるはず。